先週のお話(追加情報)と来週のお話(最新情報)

| コメント(0) | トラックバック(0)


 こんにちは、最近は貸切風呂があるお宿めぐりにはまっているトーマスです。先日は鳴子温泉に行きました。うっすら雪が残る半露天風呂を貸し切りで利用できて贅沢でした~(*´∀`*)
 子どもの頃は、湯船に四つん這いになって浸かりじっとする"ウーパールーパーごっこ"を楽しんだものですが、今は......秘密です。

uparyu3.jpg
<なつかしの?ウーパールーパーさん>


 それでは今週の振り返り!

P3081488.JPG

 3月8日(土)『桜並木ネットワーク』様のチャリティコンサートにて、素晴らしい歌声を披露して下さった『メンネルコールけやき』様。
セカンドレギュラーSHUNさんのブログにて紹介されました。)
『メンネルコールけやき』様のホームページでも、当館でのコンサートの様子を紹介して下さいました!

『メンネルコールけやき』様のホームページ
http://www.mannerchor-keyaki.com/

こちらの【思い出記録】のページにて、「東北慰問演奏旅行」として紹介されています。
 被災地に来て感じられたことなどを綴られていますので、是非ご覧くださいませ!




 続きましては。

 3月11日(日)、河北新報にて当館スタッフ10名が参加した『巡回ワークショップむすび塾』の様子が報じられました。
TuesdayGIRLむっちゃんのブログにて紹介されました。)
 実は前日の3月10日(月)の北海道新聞でも、むすび塾の様子が取り上げられていました。

img-315162331-0001.jpg

img-315162342-0001.jpg

「むすび塾」を発案した河北新報の武田真一編集局次長のお話など、先日のものとはまた違ったお話を知ることができます。併せてご覧くださいませ。





 最後に来週のお話を!


チャリティ・ミニアルバム
「南三陸ミシン工房のうた」

発売記念ライブ開催!

minamisanriku_posting_01.jpg

2013年3月に開催された「南三陸ミシン工房のおかあさんたち展」がきっかけで生まれた「南三陸ミシン工房のうた」がハルコレート レーベルよりリリース!
この度ミニアルバムの発売記念ライブが、ホテル観洋にて開催されることとなりました。


3月22日(土)
ホテル観洋ロビー
12:30会場 13:00開演
入場無料!!

ライブ:HARCO(ハルコ)
    with 石本大介(ギター)、田中景子(ヴィオラ)


当日はHARCOライブの他、南三陸ミシン工房のおかあさんやスタッフのみなさんとのトークコーナー、東京工芸大学アニメーション学科の学生さん制作のミュージックビデオ上映など、盛りだくさんな内容を予定しております。


チャリティ・ミニアルバム「南三陸ミシン工房のうた」絶賛発売中!

HARCOがミックスまで担当し、歌もの、インストゥルメンタルともにピアノ中心にした構成。
耳にも心にも優しい何度も繰り返して聴ける作品に仕上がりました。詳細はHARCOのHPにて!

HARCOホームページ ⇒ http://www.harcolate.com

※このCDの売り上げは諸経費を清算後、南三陸ミシン工房に寄付されます。




P104113.jpg

 ち・な・み・に♪

 南三陸ミシン工房さんの商品は、ゆきさまこと高田店長が運営する南三陸復興ストアで手に入ります!
 ちょこっとでも興味があれば是非覗いてみてください♪



 ~ 本日のオススメプラン ~

0315plan.jpg

限定10室!【語り部バス利用40000人達成記念プラン】

 おかげ様で、『震災を風化させないための語り部バス』ご乗車人数が40000名様を突破!
 感謝の気持ちを込めた『語り部バス』付のお得プラン。なんとこちらは今月限り!
 もちろん1泊2食付で、お得な価格の語り部バス付きプランです。
 3月のご旅行は是非こちらのプランでご検討を♪


それではまた来週お会いしましょう! トーマスでした(*´∀`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2956

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年3月15日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 番外編」です。

次のブログ記事は「表彰されました!!-がんばる中小企業・小規模事業者・商店街フォーラム-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。