2014年 『南三陸キラキラ春つげ丼』スタート♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

 
IMG_4559.JPGIMG_4560.JPG

託児所マリンパルの雛祭り行事で、
先生方の芸術的なセンスにより、
メイクアップされた子供達。
 
息子が娘の顔を見て、
若干引いている? (睨んでいる)

そんな顔がウケますね(笑)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは、
今週のテーマは、
 
【 2014年 『南三陸キラキラ春つげ丼』スタート♪ 】


南三陸の食の春といえば、
 
「南三陸キラキラ春つげ丼☆」ですね!!

 
3/1~4/30までの期間限定で、町内各店舗でご提供されます。
 

先日、
さんさん商店街でランチでも食べようかと思ってたのですが、
日曜日のお昼時、何処の飲食店もお客様でいっぱいでした。
時間もなかったのでランチは断念。いつかリベンジしたいと思います。
 
皆様も、
南三陸の春の味を食べにいらして下さいね!!


そして先日、
南三陸キラキラ春つげ丼のパンフレット作成の為の撮影会が御座いまして、
そちらの写真が使われたパンフレットが出来上がりました~!!


<先日の撮影会のブログはコチラ>


img-306091035-0002.jpg
 
<2014年版の南三陸春つげ丼ちらしです♪>
  
img-306091035-0001.jpg

---【南三陸キラキラ春つげ丼提供店】---

◎南三陸ホテル観洋 レストランシーサイド

◎鮨処 えんどう     (気仙沼本吉)
◎南三陸竜巳や     (歌津菅の浜)
◎静江館 山内鮮魚店 (志津川沼田)

◎松原食堂      (さんさん商店街内)
◎季節料理 志のや(さんさん商店街内)
◎豊楽食堂      (さんさん商店街内)
◎創菜旬魚 はしもと(さんさん商店街内)
◎弁慶鮨       (さんさん商店街内)
◎三陸味処 田中前(さんさん商店街内)

◎オーイング菓子工房 Ryo(戸倉坂本)※スイーツ丼

 
-----------------------

 
以上、
木曜日担当のよーすけでした~!!
 
また来週お会いしましょ~(^^)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2946

コメント(1)

よーすけさん こんばんは
お雛様姿の子供さん達、とってもかわいいですね

以前語り部バスでよーすけさんにお世話になった者です
私は東京に住んでいるのですが、いま三越伊勢丹の
復興チャリティで南三陸の塩害材木を使ったどんぐりバッヂを
販売しています
南三陸ときいてすぐに購入してしまいました
復興だこやモアイのキーホルダーとかは持っているのですが
そのどんぐりバッヂもとってもかわいいです
このバッヂをきっかけに友達に南三陸のことを話したりしています

観洋には二回遊びに行かせてもらっています
お風呂は最高だしご飯もとってもおいしいし
また行ける日を楽しみにしています

前回はよーすけさんに会えなかったので
会える日を楽しみにしています

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年3月 6日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3年目に向けて & おもてなしの達人!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 3月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。