南三陸キラキラ春つげ丼の撮影会~♪

| コメント(2) | トラックバック(0)

皆様こんにちは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)

それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■ 

 
IMG_4245.JPGIMG_4247.JPG
<やはり姉弟は似てますね~。 父親のDNAが多い気がしますが、母親にも似てます>
 
最近は、
風邪が流行っているみたいで、娘は風邪気味です。
( 鼻の下に、風邪マークが出てます )
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
それでは本題に参りましょう♪


 【 南三陸キラキラいくら丼撮影会 】
 

本日、
南三陸キラキラいくら丼のパンフレット作成の為の撮影会があったので、
ホテルの春つげ丼を持って、
俊さん&ハルさんが参加して来ました~♪

IMG_1409.JPG
<俊さん、真剣な表情ですね~。※ハルさん写真が今回無かったです~。>
 
 
今回も、
写真で取材レポートをお送りします♪ 
 
 
 
IMG_1422.JPG
 
 
IMG_1424.JPGIMG_1415.JPG
<カメラマンの山内恭輔さん & 後ろでチェックする俊さん>
 
IMG_1426.JPG
<キラキラ丼をチェックするハルさんの手です。>


まだ今年のパンフレットは完成しておりませんが、
昨年のパンフレットは、
こんな感じで仕上がりました~!!


春つげ丼パンフ 2013.jpg春つげ丼パンフ 2013 裏.jpg


<ダウンロードは、コチラをクリック下さいませ>
 
 
今年のパンフレットが
どんな感じで出来上がるのかが、
とっても楽しみです♪

 
------------------------------
 

ブログをご覧の皆様は、
殆どの方は、お気づきとは思いますが、、、


実は、、、

 
 
ホームページの、
トップページを、リニューアルしました~♪

 
 
ホームページ(TOP).jpg


キラキラ丼を含めた町内情報等、
お得な宿泊プランも掲載してますので、
皆様こちらの方もご覧くださいませ~!!
 
※詳しくは、後日、トーマスのブログで詳細を説明しますね♪
 今回は、トーマス&尾崎さんが、
 血と汗と涙を流しながら(笑)
 寝る間も惜しんで、リニューアルに大きく貢献してくれました!!
 
 
 


以上、
木曜日担当のよーすけでした~!!
 
また来週お会いしましょ~(^^)♪
 
 
最後に、、、


息子が娘の真似をしている画像でお別れです♪
 

 
IMG_4224.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2916

コメント(2)

こんなに豪華ですてきな、南三陸キラキラ春つげ丼、ぜひいただきたいです!
いつまであるのかしら?

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年2月 6日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インターンシップ第六期の学生さんたちが活躍中です!!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 2月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。