環境美化に取り組んでいます!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんごきげんよう、ゆきでございまーす(^0^)/
お笑いがとっても好きなわたくし。
先日ノンスタイルのDVDを3本大人買いしました♪

そんなこんなでお笑いを語っていたところ、
「ゆきさんはわりと正統派漫才が好きなんだね」と言われました。

確かに...もちろんコントも好きですが、テンポの良い漫才が好きです!
しかしながらその漫才の中でも~~がやってみたいから○○の役やって、などと
ショートコントとも言えるロールプレイング要素が多いので、
正統派漫才と言えるものは近年少なくなっているかもしれませんね(-ω-`)
次はサンドウィッチマンのDVDを買おうと思っています!


 ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★


本日は月がとっても綺麗でした。

201401151.jpg

暗くなるにつれ、海から昇ったお月様の光が
水面に輝いていきます。

光がまっすぐこちらに向かってくるのが幻想的です。
露天風呂から見るのが一番贅沢な過ごし方ですよ♪

このまま晴れれば、明日がちょうど満月のようです。
日帰り温泉も夜9時まで営業しておりますので、
宿泊のお客様だけでなくどなたでもお楽しみ頂けます。
おすすめは16時~18時頃です(^-^)ご夕食前にいかがでしょうか!
 
 
 ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★
 
 
そして本日は、環境美化につとめるべく、
ホテル周辺のゴミ拾いを行いました♪

201401152.jpg

201401153.jpg

先日積もった雪のお蔭でぜんぜんゴミが見えないハプニングに見舞われながらも、
結構落ちてるもんなんです。

201401154.jpg

向こうからやってくるのは、男子寮にお住まいのスタッフです。
45号線沿いのゴミを拾って歩きます。

201401155.jpg

ひばさみを持ってのゴミ拾いです!

201401156.jpg

こちらもどんどんゴミが溜まってゆきますよo(^-^)o

201401157.jpg

こんなに沢山集まりました!!
その分きれいになったと思うと、心も晴れやかです♪

45号線沿の道路は、空き缶やペットボトルのゴミが多く
とても困っておりました。

今後、毎月一回ホテルスタッフでゴミ拾いを行う予定です。
ホテル周辺から、南三陸町内をきれいにしていきたいと思います!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2894

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年1月15日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全力で応援です!」です。

次のブログ記事は「 【 human note(ヒューマンノート)さん、 10回目のイベント&山中選手来館】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。