てん店スタンプラリー裏技公開! & 新春ドヤ顔選手権のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)


 あけましておめでとうございます。今年人生で初めて栗きんとんを食べましたトーマスです。沖縄のお節には栗きんとんは出てきません。卵焼きだって塩味なのです。

IMG_08024.JPG

 本日はホテル観洋の全体会議がありました!
 全体会議の前には集合写真をパシャリ。
 会議の様子は他の方が熱心に写真を撮っていたので、また後日ブログにて語られることでしょう。


 さて、昨年末に期間延長をお知らせしました南三陸てん店まっぷ!
 せっかく3月末まで伸びたので、今からでもスタンプラリーに参加してみませんか?

「スタンプ5個貯めたらもらえるエコバックが欲しいけど、5個の壁もなかなか高い......」
「貯めたけど景品交換に観洋まで行くきっかけがなかなか......」

 そんな貴方のために! 今日は知って得するてん店スタンプラリーの裏ワザを紹介します!


【最終データ】てん店まっぷ 表紙(JPEG).jpg

【最終データ】てん店まっぷ 店舗情報(JPEG).jpg


★裏ワザその1

P1041136.JPG

 スタンプを5個貯めたらもらえるのがこちらのエコバック。
 A4サイズのてん店まっぷと比べてみても十分なサイズです。
 このエコバックが楽~に手に入る裏ワザです!

 スタンプラリー参加店舗をよ~くご覧ください。
「飲食店・仕出し」の№46に載っている『レストランシーサイド/海フードBBQ』。実はこの2店舗、観洋の敷地内にあるのです!
 そして景品交換・応募の受付所であるホテル観洋も、実はてん店スタンプラリーに参加しているてん舗のひとつなのです!
 ほらほらー!「宿泊施設ご案内」のHに載っていますでしょー!

 つまり、
・ホテル観洋に来るだけでスタンプが2個もらえちゃう!
・しかもそのまま景品交換もできちゃう!
という一度で二度おいしい裏ワザなのです!
 3個は貯められるんだけどなーという方、そのてん店まっぷを持って観洋までお越し下さいませ!
 あっという間にスタンプ2個とエコバックがゲットできちゃいます♪


★裏ワザその2

P1041132.JPG
P1041133.JPG

 スタンプを10個貯めるともらえるのが、こちらの「南三陸温泉入浴券」。(モデルはゆきさん♪)
 観洋内の露天風呂・サウナ・大浴場が堪能できるお得な券です。フェイスタオル付♪(※バスタオルは貸出となります)

 この入浴券、なんともらったその日に使えちゃうのです。
 つまーり!
 スタンプを集めるために町内を歩き回ってちょっぴり疲れて「お風呂に入りたいなあ」と思ったとき!
 スタンプが10個貯まっていたならそのまま観洋へお越し下さい!
 すぐに入浴券が貰えて、すぐにお風呂に入れちゃいます!
 スタンプが8個しか貯まっていなかったとしても、≪裏ワザその1≫ですぐに10個貯まっちゃいますね♪


 いかがでしたでしょうか。てん店まっぷを鞄にしまいっぱなしという貴方も、俄然やる気が出てきたのではないでしょうか!
 南三陸てん店まっぷを片手に町内を廻って、3個以上スタンプが貯まっていたなら、是非ぜひホテル観洋へお越し下さいませ♪  


 
 

 
 
 
 
 


 年末にお知らせしたことと言えば、もうひとつあります。

 そう......


2014

でございます!


説明しよう! 『2014年新春ドヤ顔選手権』とは!!

 サプライズ課のお家芸『ドヤ顔』。
 彼らは毎回バックヤードで「今からサプライズをプレゼントするぜ!(ドヤッ!)」と気合を入れます。
 しかしひとたびお客様の前に出たなら、『満面の笑み』でサプライズをプレゼントします。

PC241141-thumb-300x533-13357.jpg
 
 『ドヤ顔』と『笑顔』で2014年の幕開けを飾りたい! という思いから、選手権という形でお顔を集めることとなりました!

 今回は『2014年新春ドヤ顔選手権』にエントリーして下さった皆様を紹介します!


【1/6追記】なんと女将指名により参加者1名追加です!


Book1_01.jpg Book1_04.jpg

Book1_02.jpg Bhumi_01.jpg

Book2_04.jpg Book2_01.jpg

Book2_05.jpg Book2_02.jpg

Book3_04.jpg Book3_01.jpg

Book3_02.jpg Book1_00.jpg

 お陰様で初回にして豪華メンバーが揃いました!
 いつものサプライズ課のメンバーに加え、
 前回登場した ヤギッチ
 フロント代表 前山係長
 マリンパル代表 ゆみか先生
 予約代表 主藤次長
 渉外代表 伊藤部長
 そして女将ご指名! 予約 上村さん
 と、まさかの顔ぶれも登場致します!

 ドヤ顔選手権は、皆様の投票により優勝者を決定致します。
 優勝者は、なんと!
 新プランの顔として各種旅行サイトに載っちゃいます!

 次回! メンバーの『ドヤ顔』と『笑顔』を公開致します!
 投票はブログ上と館内、両方で行いますので、ご協力の程よろしくお願い致します~!
 是非ぜひ、お客様が「この笑顔 or ドヤ顔ステキ!」と思ったスタッフに清き一票を!
 また町内や館内の皆様は、お友達やお仲間に一票投じてくださいませ!


 第一回なのでほとんどおなじみのメンバーを揃えましたが、他の課の方のご参加もお待ちしております~!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2883

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、予約係が2014年1月 4日 22:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 1月その1」です。

次のブログ記事は「食レポ!!-あけおめキラキラ丼編-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。