【 human note(ヒューマンノート)さん、 10回目のイベント&山中選手来館】

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)

それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

ヒューマンノート (1).JPG
<娘が、やけに上品に写っている1枚です。弟の面倒も見てくれます♪>
 
 
「トモ君、これはココに置いてね。」
 
「トモ君、ちゃんと片づけてね。」

 
等、
母親の真似なのか、
覚えたての言葉で弟に、
色んな事を教えてくれてます。
 
姉弟って良いですね~♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
それでは本題に参りましょう♪

 
 
 【human note(ヒューマンノート)さん、10回目のイベント&山中選手来館】


南三陸町にお越し頂いたのが、今回で11度目!!
 

という関西を本部にした約700名の聖歌隊団体の
『human note(ヒューマンノート)』さん。
 
私がヒューマンノートさんと今までお会いしたのは全部で10回。
その内9回は、
ホテルや、町内で何かしらのイベントを開催して頂きました♪
 
その度に、
ブログで情報発信してましたので、
そちらもご覧下さいませ~。 

 
◆◆ 前回のhuman noteさんブログはコチラ ◆◆


◆◆ヒューマンノートさん履歴はコチラ (7回目まで掲載)◆◆ 
 
 
そして10回目のイベントは、、、、
 
 

ホテル観洋のクラブ龍宮!!
 
 
ヒューマンノート (6).jpg
<今回は、中西圭三さんをゲストに迎えた神戸のライブを、スカイプで中継するイベントです。>
 

前日からヒューマンノートメンバーの方が、準備のために南三陸に入り、
当日も、スカイプのチェックや会場の設営の為に、早くから南三陸に来てくれました。
 
ヒューマンノートメンバーの皆さんも、
何度も来てくれてる方が殆どですので、
仲間という感じで一緒にイベントに取り組んでます♪
 

ヒューマンノート (2).JPGヒューマンノート (7).jpg
<スカイプリハーサル中、女将さんも神戸とのスカイプ中継リハに参加しました>
 
 

 
イベントの始まる30分前・・・
 
 
何と、
WBC世界バンタム級チャンピオンの
山中慎介選手が、南三陸を応援に来てくれました♪
 
山中選手 (3).JPG
 


ヒューマンノート (5).JPGヒューマンノート (4).JPG
<地元のコーラスグループや、ヒューマンノートのメンバーも声援を頂きました♪> 
 
 

せっかく世界王者がお見えになったので、
私も男として、

コブシを交えさせて頂きました♪  
 
 

山中選手 (1).JPG山中選手 (2).JPG
<王者とコブシを交えて、調子に乗っている男の写真>
 

 
 
コブシを交えただけで、
王者のオーラというか、
圧力を感じる事が出来て、
 
『 世界王者って、本当に凄い! 』

と体感しました。
 
 
ホッペに軽くコブシを当てようとしたら、
無意識なのか、
意識的になのか、
当てさせてくれなかったです。

『 素人には、絶対にパンチを貰わないから。 』
 
的なオーラを感じました。

 

 
ヒューマンノート (8).jpg
<今回のイベントは、河北新報にも掲載されました♪>
 
 
ヒューマンノート (9).jpg
<参加した地元のコーラスグループ『コール潮騒』さんと、ヒューマンノートのコラボショット♪> 
 

今回は、イベント中の撮影が出来なく、
様子をお伝えする事が難しいですが、
雰囲気だけでもお伝えしたくて掲載させて頂きました ( ^○^ )
 
 
翌日に、
お馴染みのメンバーと一緒に記念撮影しました~♪
 
ヒューマンノート (10).JPG
<娘が1歳の時からのお付き合いなので、とても仲良しです♪>
 
 
一度足を運んで頂ける方々も沢山いらっしゃって、
心から感謝しております。

何度も南三陸に来て頂ける方は、
本当に有難いです。
 

震災後に、何度も来てくれている
『 human note (ヒューマンノート) 』 さん。
 
これからも、
お互いに震災で繋がった絆を
大切にしていきたいですね♪
 

以上、
木曜日のよーすけでした~!!
 
また来週お会いしましょ~(^^)♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2895

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2014年1月16日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「環境美化に取り組んでいます!!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 1月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。