南三陸のクリスマスは、出会わナイトX'mas party♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様こんばんは~♪

木曜日ブログ担当の「よーすけ」です(^^)


皆様、
クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?

我が家には、
今年もサンタさんが来てくれました~!!

その様子もこの後ご紹介させて頂きます。


それでは、
早速いつものコーナーに参りましょう!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■ 

  
12月渡邊家写真 (1).JPG12月渡邊家写真 (2).JPG
 
今回の娘は昨年と違い、
サンタさんって誰なの?的なオーラを出していて、
サンタが登場してから5分後には、
 
『 何で、パパがサンタさんなの? 』

と、核心を突かれる質問をされましたが、
 
『 メリークリスマース!! 』
 
と終始カタコトで言って、
外国人アピールをしたので、
たぶん大丈夫でしょう。 
 
息子は純粋に、サンタさんとして見てくれて、
満面の笑みを見せてくれました(^^)

 
12月渡邊家写真 (3).JPG12月渡邊家写真 (5).JPG

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

それでは本題に参りましょう♪

 
 
 
【 南三陸のクリスマスは、出会わナイトX'mas party♪ 】
 


トーマスも熱心にブログで紹介してくれた
『 出会わナイトX'mas party♪ 』

12月23日に盛大に開催されました~♪


実は、
実行委員会に
「よーすけ」&「しほ」も入っており、
打合せの段階から当日の運営まで行ってました。
 
地元の若い人達で実行委員会を結成し、
今回も、
『おらほの町づくり支援事業』
の一環として、町からの補助を受けて開催出来ました♪
 
 
<ちなみに、昨年の様子はコチラのブログでご覧ください>


午後9時からスタート!!

今回は、
司会者に齋藤さんを迎えて、
バージョンアップでお届けしました♪
 
 
 
【 いつもの如く、写真中心に紹介します 】

 
 出会わナイト (6).JPG
<司会の、齋藤さん(右側)と、クリスマスといったらチョッパーという事で、チョッパー(左)>
 
出会わナイト (1).JPG
<前回の参加者で、現在婚約しているカップルが居たので、インタビューも流しました> 
 
出会わナイト (2).JPG出会わナイト (5).JPG
<今回は、参加者全員の自己紹介タイムも設けました♪>
 
出会わナイト (10).JPG出会わナイト (11).JPG

出会わナイト (7).JPG出会わナイト (8).JPG

<じゃんけん大会や、クリスマス景品付きビンゴ大会も、盛り上がりました~♪>
 

昨年も人気投票を行い、
両想いになったカップルを紹介しましたが、
今年は更にバージョンアップして、
 
人気投票で両想いになってない人も、
ステージの上に上げて、
改めて告白タイムを設ける!

 
という形にしました♪
 
 
狙いは・・・


告白して、両想いにする!!

草食男子に慣れた女性達に、告白してキュンとさせ、
何とかココでカップルになるキッカケを作りたい♪


という皆様の背中を押す為の企画を最後に行いました。

 
 
出会わナイト (16).JPG出会わナイト (17).JPG
 
出会わナイト (20).JPG出会わナイト (21).JPG


そしたら、

 


出会わナイト (13).JPG出会わナイト (14).JPG
 
出会わナイト (18).JPG出会わナイト (19).JPG

3組のカップルが誕生しました~(^^)ノ 
出会わナイト (15).JPG出会わナイト (23).JPG
 
出会わナイト (22).JPG


※カップルにはなってないですが、女子のOK貰った人が3人居ました♪
 
★ちなみに、カップルが着ているTシャツは、
 今回の為に、スタッフの出口君が作成してくれた
 「南三陸Tシャツ (出会わナイト バージョン)」 です。 

 
※購入希望の方は、ホテルまでご連絡下さいませ。

 

出会わナイト (24).jpg
<最後に、参加者の皆様を含めて集合写真 ※参加者の一部の方は写真に写らなかったです>


今まで何度も打合せしたり、
当日もバタバタしながらも無事に終了して、


『みんなと一緒にやり切った~!!』
 
という感じが、
前回に引き続き今回もあり、
本当に嬉しかったです。


やっぱりチームワークって大事だなぁ~。

と思いながら、
今回の反省会は、
沢山笑って、沢山飲んで、
思い出に残る1日でした♪
 
以上、木曜日ブログでした♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆最後に◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今年も、
木曜日ブログをご愛読下さいまして、
誠に有難う御座いました!!
 
木曜日ブログは、
プライベートの子供写真を入れさせて頂き、
本当に有難く思っております。
 
皆様に子供達の成長をお知らせすると同時に、
自分でも記録に残す事が出来ていると思ってます。

『みはるは、小さい時にホテルのブログに登場してたんだよ♪』
『ともはるの変顔は、全国・世界中の人に見られてたよ♪』
『お父さん、お前達が小さい頃はこんな事してたんだよ~♪』
 
と言った形で、
将来子供達にも、
父親の仕事振りを伝える事が出来ると思うと、
本当に良い機会を与えて貰っているなと思います。
 

他のメンバーも、
自分達の今を振り返ったり、
将来、自分が書いていたブログを見て、
励みになったりすると思いますので、
これからもメンバー全員で盛り上げて行きます♪
 
是非、今後とも

ときめきピチピチブログ

を宜しくお願い致します♪


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2871

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年12月26日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリークリスマス!!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 12月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。