順調に進んでおります!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

月曜日のはるさんのブログで紹介されていた
SENDAI光のページェント。
私も点灯式の日に行って参りました♪

たくさんの方がいましたが、
本当に綺麗なのでおすすめです!


さて、
12月13日、館内にてCM撮影が行われました。
約1分のCMを作ろうという企画で、
着々と撮影が進んでおります。

本日は一足早く、撮影の様子をお届け致します!

場所はレストラン「シーサイド

130821-ホテル観洋-建物編-007).jpg

海側の席で撮影開始です。
(逆光により写真が見えづらくなっております。
 ご了承くださいませ)

家族モデルは、よ~すけさん一家
当館HPのフォトギャラリーでも、
家族写真のモデルとして登場しております。

今回撮影するシーンは食事風景。

IMG_1404).jpg

キラキラいくら丼や南三陸丼が並んでおります♪

IMG_1387).jpg

そんな風景を撮影するのは、
予約の伊藤主任。

IMG_1385).jpg

女将のチェックも入ります。

ここで新しい料理が運ばれてきました!

IMG_1386).jpg

シーサイドナポリタンです(>ω<*)

13日の撮影は以上でしたが、
その後も撮影が順調に進んでおります。

CMの公開は来春を予定しております!

どんなCMになるのか、楽しみですね(´>∀<`)

IMG_1392).jpg
【よ~すけさんにカメラ目線をいただきました】

それではまた来週、お会いしましょう(*・ω・)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2861

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年12月17日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気仙沼でイルミネーションを見よう!!」です。

次のブログ記事は「クリスマス特別プランのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。