12月14日 AM11:00は、ミヤテレをチェック!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■

__ 1.JPG__ 2.JPG
<仕事終わって家に帰ると、子供たちはこんな感じです。可愛いですね~。>
<先日は、青森のお婆ちゃんと、子供とアンパンマンミュージアム行きました~>

 
 
先日は、初の孫のお遊戯会、
お婆ちゃんはとても感激して青森に帰りました♪
 

1481301_523565441073908_1545747127_n.jpg1483756_523565257740593_2103562187_n.jpg
 
<マリンパルのお遊戯会では、子供達2人とも頑張ってました♪>
 
娘と息子の頑張りに、父も母も、青森から来た婆ちゃんも感動してました(^^)
特に、
娘のドレス姿には、感動を通り越して、
色んな妄想をし過ぎて、踊りどころじゃ無かったです(笑)
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 12月14日 AM11:00は、ミヤテレをチェック!! 】

 
 
という事で、
 
現在ミヤテレさんのホームページをご覧頂くと、 

 
ミヤテレ.jpg
 
<画像をクリックすると、一瞬のうちにページに飛びます>
 
 
この様な感じのページですが、
 
何と、
 
特集ページの所に、
阿部会長が映ってます!!
 

 
ボス魂.jpg

 
コチラをクリックすると!!
 
 
ボス魂(トップ).jpg
 

  
 
『 ボス魂 』 という番組のページに飛びます。 
 
そうなんです、
阿部会長がミヤテレさんの
 
『 ボス魂 』 という番組で紹介されるんです♪

 
詳しい内容は、
番組をご覧頂ければわかりますが、
内容をざっくり説明すると、 
 
阿部会長が気仙沼で、
「阿部長商店」 という水産業を起業した後、
「南三陸ホテル観洋」を含めた3館の宿泊業も起業。
 
震災を3度経験してもなお、
会社を存続させる事が出来る秘訣や、
阿部会長のルーツを紹介しています。

 
 
詳しくは、
12月14日 午前11時からミヤテレ(4チャンネル)の、
『ボス魂』をご覧頂ければと思います。 
 
 
以上、
よーすけでした~♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2855

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年12月12日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中央大学の皆さんとやすらぎの森へ登りました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 12月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。