掲載誌紹介 & トーマス、生誕26周年誕生の儀式

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■

IMG_3763.JPGIMG_3762.JPG
 
<最近、妻の口調に似てきたり、面白い事を意識してする様になった娘です>
<2人で遊んだり、ケンカしたりで仲良しの姉と弟です♪>

 
来週は、いよいよ娘と息子のお遊戯会!!
 
という事で、
父と母も楽しみにしておりますが、
一番楽しみにしているのが、私の母親、
お婆ちゃんが一番張り切ってます!!
 
わざわざ青森から南三陸に来て、
孫の晴れ姿を一緒に見るそうです♪
 
初の孫のお遊戯会、
お婆ちゃんがどうなるか、とっても楽しみです♪
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 掲載誌紹介 & トーマス、生誕26周年誕生の儀式 】

 

 
という事で、今回は2本立てです♪
 
≪ 1本目 ≫ 
 
【 掲載誌紹介 】

ユニシス研究会様が発行している
 
「 こらぼれ~しょん 」

 
img-Z05085254-0001.jpg
 
という冊子で、
女将のインタビュー含めた、
ホテルの取り組みを紹介して頂きました♪

 
img-Z05085131-0003.jpg
( クリックすると、拡大表示されます ) 
 
 

 
 
 
地球丸様が発行している
 
「 SALT WATER 」

※直訳すると、「 塩水 」 という、とても斬新なタイトルですね。
 
img-Z05085254-0002.jpg

<フィッシング専門誌に、ホテルが掲載?と思っている方も多いと思います>
 

こちらには、
伊藤部長のインタビュー含めた、
ホテルの取り組みを紹介して頂きました♪

 
img-Z05085131-0001.jpg
 
img-Z05085131-0002.jpg
 
<伊藤部長の哀愁漂う表情がとても良い感じに掲載されてます♪>
 
 
どちらの記事も、
とてもわかりやすく現地の言葉を伝えて頂いてて、
震災を風化させない為のお手伝いをして下さり
本当に感謝してます♪
 
 
今後とも南三陸にご注目して頂ければと思います。
 
 
≪ 2本目 ≫ 
 
【 トーマス、生誕26周年誕生の儀式 】

 
 
56c25215.jpg
 
 
皆様がイメージした 『 機関車トーマス 』 では無く、
我々のネット販売課メンバーの 『 トーマス 』 が、
11月30日で26歳となりました~♪
 
我々ネット販売課でも、
生誕26周年をお祝いしないと!!
という事で、
毎月定例でネット販売課の飲み会を開催してますが、
その飲み会でサプライズを決行しました~。
 
誕生日の何週間か前から、
『私、30日誕生日なんですけど。』
と、
トーマスがしつこい位アピールしてきたので、
 
『言っとくけど、30日の飲み会でお祝いしないからね!!』
 
と、
私はトーマスに言ってました。
 
そして、
当日まで 『絶対お祝いしないよ!!』
と言い続けてました。
 

飲み会当日、
サプライズボーイズ&ガールズが総力を結集して、
ケーキと色紙をサプライズで渡してプレゼントしました~。

 
IMG_3780.JPG
< ケーキ渡しの儀 >


神聖な儀式なので、
ケーキを渡すのも、
神聖な面持ちでお願いしました。
 
まるで、
『神様に穀物を渡す民』
と言った状態の写真になりました(笑)
 

 
恐らく色紙の方は、
後程トーマスのブログ(土曜日)にて紹介されると思います。
 
 
せっかくなので、
全員で写真撮りました~♪
 
IMG_3775.JPGIMG_3776.JPG

<ドヤ顔で統一されてなかったので、ドヤ顔で統一した写真も撮りました♪> 
 

誕生日は、祝う方も祝われる方も楽しいですね~♪
 

以上、
来年1月1日で、
31歳の誕生日を迎える

よーすけでした♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2847

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年12月 5日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「25周年の記念コンサート♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 12月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。