マリンパル福興だよりパート3 12月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

12月_M~3.GIFいらっしゃいませ。12月_M~3.GIF


CIMG75121.jpg


CIMG75201.jpg

今週は、12月10日火曜日に行った南三陸ホテル観洋託児所マリンパルの「平成25年度おゆうぎかい」の様子をお伝えします。


thm_21497_l.gifthm_21497_l.gif

保育所や幼稚園で言うところの、未満児クラスから年少組クラスまでの子どもたち、0歳から3歳までの子どもたちが通うマリンパルですが、毎年、アットホームなクリスマスおゆうぎかいを行っています。


CIMG75851.jpg


CIMG75831.jpg


thm_21497_l.gifthm_21497_l.gif

deco4e6c69c25210e.gif各クラスのおゆうぎ!deco4e6c69c25210e.gif

CIMG75971.jpg


CIMG75991.jpg


CIMG76161.jpg


deco4e6c69c25210e.gif全員総出演のげきあそび「いれていれて」deco4e6c69c25210e.gif


CIMG76251.jpg


CIMG76241.jpg


CIMG76331.jpg


CIMG76511.jpg

deco4e6c69c25210e.gifいるか組のおどり「虹のかなた」deco4e6c69c25210e.gif

CIMG76611.jpg


CIMG76571.jpg


CIMG76561.jpg


deco4e6c69c25210e.gifみんなで最後にひろはまかずとし先生作詞の「ありがとう、ごめんなさい、大好き」とDisneyの名曲「ラブアンドピース」を歌いました。deco4e6c69c25210e.gif


CIMG76641.jpg

そして、今年も恒例のヨシジサンタさんの登場!子どもたちは、大喜び!!!

CIMG76821.jpg

ヨシジサンタさんは、今年も南方の仮設から軽トラックに乗ってやってきたんですってani49ded2d2e251e.gif

CIMG76801.jpg


好きな食べ物は、キラキラ丼、好きな飲み物は、お酒ですってani49ded2d2e251e.gif


CIMG76961.jpg


ちょっとなまって、方言の強いサンタさんは、南三陸語り部バスでも大活躍で500回も乗ったそうですよ。すごいですね。よしじサンタさん、どうもありがとうございました。


thm_21497_l.gifthm_21497_l.gif

その後、女将さんから子どもたちとおうちの皆様にお食事のプレゼントがありました。


CIMG77051.jpg


CIMG77221.jpg

みんなで楽しく会食を楽しみました。


CIMG77121.jpg


その席で、先日、登米市観光協会さんから頂いたお菓子の家のお披露目!!!!

CIMG77231.jpg


そして、みんなでガブッ☆☆☆

CIMG77351.jpg


CIMG77361.jpg


CIMG77451.jpg


thm_21497_l.gifthm_21497_l.gif


最後に女将サンタから、プレゼントをいただいて帰りました。


CIMG77551.jpg


CIMG77771.jpg


CIMG77701.jpg

頭の先から、しっぽの先まで楽しくておいしいおゆうぎ会になりました。
ありがとうございました。


CIMG76931.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2856

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年12月13日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月14日 AM11:00は、ミヤテレをチェック!!」です。

次のブログ記事は「出会わナイト × クリスマスパーティーのご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。