大盛況!「みどりのおんがくたい」ミニコンサート♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんごきげんよう、ゆきでございます!
月曜日のはるさんのブログにて【お上品】だと褒められました(^0^)/
わかりました...これからはお上品なブログを目指しがんばります!!
 
 
今月23日に、チャペルにてNECさんの「みどりのおんがくたい」による
ミニコンサートが開かれました♪

scan-10).jpg

201311271.jpg

今の季節は17時にもなると外は真っ暗になってしまいますね。
しかし住民の方も沢山聴きに来ていらっしゃいました♪

201311272.jpg

楽器はトランペットやホルンなど、様々です。

20131127拍手.jpg

やはりアップテンポの曲は盛り上がります!
今話題の「あまちゃん」のテーマや、AKBのヘビーローテーションなどは
思わず体を揺らしてしまう程、楽しいひと時となりました。

201311273.jpg

201311274.jpg

お子様も楽器を片手に楽しそうo(^-^)o♪

201311275.jpg201311276.jpg

ここで偶然ウェディングドレスとタキシードを着たお二人が、
婚礼の写真撮影を5階チャペルにて行いました。

201311277.jpg

201311278.jpg

なんと、即興でウェディングソングを演奏して下さいました!
サプライズな演奏に、少し恥ずかしそうに、
でもとっても嬉しそうにしてらっしゃいました(^▽^)

201311279.jpg

J-ポップや童謡、バラードなど、
様々な曲を演奏して下さった「もりのおんがくたい」に
惜しみない拍手が送られます。

わたしも、ところどころしか拝聴出来ませんでしたが、
チャペル前を通る方々が皆足を止めて聞き入ってしまうような
素敵なコンサートでした。

NECの皆様、ありがとうございました!
ぜひまた新しい曲を南三陸でご披露頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2839

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年11月27日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ふれあいの歌 こころの歌」です。

次のブログ記事は「ハッピーウェディングボーイ&ガールの活動報告」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。