ビジネスマッチ東北2013に参加して来ました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

今週はトーマスが機関車の如く
素早くブログをアップしてくれたので、
私は土曜日に更新させて頂きます♪


では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!

 

 
■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■

 

 心晴 西城魚屋にて.JPG友悠 ブランコ.JPG
<家に帰る途中にある、西城魚屋さんでの一コマ><仲良くブランコ中の姉と弟>

うちの娘も、
「南三陸てん店まっぷ」のスタンプを溜める為に、
各店舗を周るそうです(笑)

 
「南三陸てん店まっぷチーム」のフェイスブックページで紹介される様に、
がんばって5個以上は集めて欲しいです♪
 


 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 

 
 
【 ビジネスマッチ東北2013に参加して来ました♪ 】
 
 


IMG_1067.JPG
< 会場に到着して、気合の一枚! 台車に乗って撮影です♪ >
※若干眠そうな顔ですね。朝の6時30分出発だったので(笑)
 

  ◆◆◆  今回のイベント内容をまとめました  ◆◆◆  
 

日時:2013年11月7日 10:00~17:00
場所:仙台 夢メッセみやぎ
内容:東北の信用金庫クライアント約400社が参加する、
    東北最大級のマッチングイベント
 

<感想>
今回は、物販とマッチングの為に初めて参加して来ました。
東北最大級のマッチングイベントというだけあり、
名刺交換は、5~10分に1人の割合で、常に名刺交換していました。
 
マッチング目的の人には、
名刺交換 ⇒ ホテル説明 ⇒ マッチング内容をヒアリング ⇒ パンフ渡す
という流れで、1人が対応している時に、
もう1人がブースでホテルのパンフを通りすがりの参加者(企業)に配る。
若しくは、マッチング対応する。
といった流れで、常に2人とも動いていた状態でした。

一般来場者も約7,000名との事で、
とても盛り上がったイベントだったと思います。

 

IMG_3660.JPGIMG_3661.JPG
<ホテルは、初参加だったので、物販とパンフコーナーを設けました♪>
<映像も流していたら、映像で足を止める方も数名いらっしゃいました。> 
 
 
IMG_1068.JPG
<ブースのセッティング完了です!! ※まだ眠そうな感じです>
 
 
IMG_1069.JPGIMG_3667.JPG
<イベント開始と同時に、ゆるキャラが登場~♪ 眠気も吹っ飛びました!!>
 
IMG_3666.JPGIMG_3665.JPG
<東北6県の企業さんが出展していて、信金のスタッフさんも浴衣を着たりして応援してました>
 
 
本当に沢山の来場者と、
企業の方々がいらっしゃって、
私と、尾崎さん2人で対応してましたが、
2人ともフル稼働でした~!!
 
 
終始名刺交換や商談をしていたので、
写真は撮影できませんでしたが、
大体、こんな感じで商談を進めてました。
 

130821-ホテル観洋ー人物編-084.jpg
 
 
って、
 
 

余裕だな~!!
 
 
 
しかも電話で商談?!

 
  
 

 
あくまで、イメージの写真です(笑)
 

 
以上、今週のブログでした~。
 
 
皆様、
季節の変わり目は体調管理にお気を付け下さいませ~。
 
風邪で熱が上がると、
本当に動けなくなる位、シンドイですよ。
 
では、また来週~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2827

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年11月16日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 11月その3」です。

次のブログ記事は「食レポ!!-南三陸キラキラいくら丼編-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。