休憩所はこちらです♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)
今週は土曜日に登場です!

先日3日には、ツール・ド・東北が開催され、
当館BBQ駐車場前が休憩スポットとなりました!

我々スタッフ一同も、
お揃いのTシャツや法被を羽織って応援!

IMG_0264).jpg

1105 konn).jpg

バナナやスポーツ飲料などが並ぶ中、
なんと南三陸復興ストアでお買い求めいただける
ふかひれスープも先着100名様限定で配られましたゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

IMG_0280).jpg

1105 huka).jpg

「ふかひれスープもありますよー!」
と一言付け加えたところ、
選手の皆様がたくさん立ち寄ってくださいました。

1105 ninn).jpg

こんなに大人気♪
応援に駆け付けてくださっていた奥様方も試食しておりました(笑)

中にはこのような自転車で参加の方も。

20131103最終).jpg

この方が、最終ゴールだったそうです。

選手の皆様、大変お疲れ様でございました!
応援する側もとても楽しかったです。

機会がございましたら、ぜひまた南三陸にお立ち寄りくださいませ(*ゝω・*)ノ

IMG_0277).jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2817

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年11月 9日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便りパート3 11月その2」です。

次のブログ記事は「プランのご紹介!-忘年会プラン・21世紀プラン-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。