3日間がんばりました!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は美しい真っ赤な月が水平線から昇ってきましたね。
火曜日担当のむっちゃんがその瞬間を捉えて参りました!

20131120.jpg

もう少し月が昇ると、水面には綺麗な月の道が出来上がります。
その月を眺めながらの入浴は、とてもとても、気持ちが良いですよ(^-^)

ご挨拶が遅れました、ごきげんよう、ゆきでございます!

今回は11/6のブログにて速報でお届けした、
職業体験についての続報です♪

期間は11/6からの3日間、お隣登米市の津山中学校から
佐々木波さんが職業体験に来てくれました♪

201311202.jpg

201311203.jpg

2日目の午後、先生も励ましに来て下さいました。

丁度部屋を掃除機がけをしていた波さん、
少々お疲れのご様子でした...(>_<)
3日目はサービス課で食器洗いなど終了後、
ロビーのモップ掛けです。

201311204.jpg

201311205.jpg

椅子の下までくまなくお掃除♪

201311206.jpg

キラキラ図書コーナーも、綺麗に埃を取り、
整理整頓してくれました!

201311201.jpg

笑顔がとっても素敵な波さん。
こちらは3日間の体験終了後、ソフトクリームを食べているところです。
(カメラを向けると顔を隠されてしまうので、こっそりシャッターを押しました♪)
ぶれてますが、とっても美味しそうに食べますね~o(^-^)o

一番楽しかったことは3日目の食器洗いで、
大変だったことは2日目の掃除機がけだったとのこと。
確かに、先生がいらっしゃった時はあまり元気がありませんでしたね...

3日間、とってもがんばってくれた波さんに
事務所の皆で盛大な拍手をお送りしました。

波さんお疲れ様でした!またぜひ観洋に来て下さいね♪

- ★ - ☆ - ★ -
フェイスブックに南三陸復興ストアのページが出来ました♪♪←クリックでリンクへ飛びます♪

是非皆さまシェアして頂ければと思います!!
そしてイイネ!押して下さいo(^-^)o

今回は買い物はいいわ、という方はニュースレターの配信だけでも
受け取って頂けたら嬉しいです!
ニュースレターとは毎週お届けしているメールマガジンです♪
わたくし、ゆきが心を込めて打っておりますよ(^0^)/

それではまた来週!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2832

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年11月20日 21:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「似ていると噂です♪」です。

次のブログ記事は「いきいき発表会&自動販売機の使い方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。