マリンパル福興便りパート3 11月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)


%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3_m.gifいらっしゃいませ%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3_m.gif


CIMG63521.jpg


秋の深まりが一日ごとに増してきた南三陸ホテル観洋ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?紅葉シーズン到来!日ごとに山々が美しいグラデーションのドレスに彩りを変えています。秋は、おいしいものが増えてきて困りますね(^_^;)こうなったら、食べましょう!飲みましょう!歌いましょう!南三陸ホテル観洋は皆様の秋の素敵な行楽を応援します。


CIMG63651.jpg


さて、今週は、一日にやっちゃった(?) ハロウィンパーティのことをお伝えします。

CIMG70031.jpg


大興奮の運動会の翌日、11月1日(金)ハロウィン仮装パーティをしました。
マリンパルの子どもたちだけでなく、もちろん、先生たちも、


本気(「本気」と書いてマジ!)

で仮装頑張りましたよ。


CIMG69991.jpg


運動会では、女将さんも、気合の入った本気の仮装をしてくれましたので。


え?まだ、見ていない?


\(◎o◎)/!

仕方がありませんね~。
女将さんからの苦情内線電話がくるので、ちっちゃくですよ?


では、ご覧ください!こちらが、うちの女将さんの本気の仮装っぷりでございます!
じゃじゃ~ん♪

                      CIMG59931o.jpg

素敵でしょ?


あれ?ちっちゃすぎる?

だめですよ~。ご本人、恥ずかしがり屋なんだから~w

 ☎ちりりり~ん、ちりりり~ん☎(着信・・・・只今、指導を受けております・・・)                


☆彡教育的監査指導により、残念ながら、今日は、ここまでwもっと、ご覧になりたい方は、先週のブログに遡ってごらんくださいませ(*゚▽゚*)☆彡


女将さん!これで、いいですか?(*゚▽゚*)

・・・で、本文ですがw

ハロウィンパーティ!!!!みんな、かわいく変身しましたよ!


CIMG64351.jpg


CIMG64581.jpg


CIMG64961.jpg


CIMG64971.jpg


このかっこうで、ホテルに向かって大行進!!!!


CIMG64591.jpg

CIMG66111.jpg


CIMG66261.jpg


CIMG64931.jpg

お客様のお見送りもしてしまいました(#^.^#)


お客様にお菓子まで頂いちゃいました。ありがとうございました。

女将さんからもお菓子をいただきました。


CIMG65111.jpg

(注意:女将さんは、変装は、していません<(_ _)>)


CIMG650411.jpg


(注意:中心に映っているのは、「おじいさん」の変装をしているひとみ先生では、なくて、れっきとした本物の「おじいさん」・・・とちがった、えっと、えっと・・・営業部長の伊藤部長です。テヘペロ)


CIMG66301.jpg


マリンパルにもどって、ゆみか先生司会で、ハロウィンパーティをしました。


豪華なゲストも、登場!!!!じゃじゃ~ん!!!


CIMG66591.jpg


オクトパス君でした~!!!

(ペンギン組のドアから出てこれない!!!!!という、まさかの事故発生!!!)

 くまさんが、助けに行きました!!!

CIMG66671.jpg


魔女さんも助けに行きました!!!!


CIMG66701.jpg


ようやく出てきたオクトパス君w、ちょっと、よれよれw
優しい魔女さんが、魔法でしわを、伸ばしてあげました!


CIMG66751.jpg


実はマリンパルの子どもたち、着ぐるみさんがちょっと苦手w


CIMG66911.jpg


怖くて、泣いちゃうお友達もいました。


りんちゃんは、怖くて、あたしこと、保育士みかにしがみついてきました。
あたしのことは、なんともないみたいですが・・・・・・


変装したあたし・・・・やりすぎ感満載・・・かなり怖い(^_^;)

CIMG65311.jpg

だんだん、オクトパス君のかわいさに慣れてきて、オクトパス君にタッチができるようになりましたよ。


CIMG67281.jpg


CIMG67871.jpg


CIMG69091.jpg


オクトパス君と一緒に、おすばでサンバ♪も踊りました。


CIMG68541.jpg


CIMG66371.jpg


CIMG67811.jpg


この日は、なな先生もいてくれたので、とってもにぎやかな楽しい一日になりましたよ。

1383366706710.jpg


ハロウィンだって、全力投球!
冬もこれで乗り切りますっっっ(^^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2815

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年11月 8日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「human note(ヒューマンノート)さん、9回目のイベント♪」です。

次のブログ記事は「休憩所はこちらです♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。