わくわく☆いただきました その2 (感謝状 編)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。
2回目の登場、しゅんです。 (定期的でなく突然出ますが・・8/25以来です)

今日は《はるさん》に代わり、再び、南三陸を応援している方々へ感謝の気持ちをお伝えできる場をいただきました。

・・・・そのまえにやっぱり叫びます!!
eagleschanmpion11.3.jpg
東北ゴールデンイーグルス 日本一!おめでとう~~!!。
ふだんはベガルタ仙台狂の私も、自宅仮設にて感情をおさえきれず、感動しすぎて、
・・・泣きました・・。
(9年前から積み重ねたものがいろいろ思い出として甦り・・・。)

みんな、みんな笑顔になって、喜びにあふれる瞬間が東北全体あちこちに広がって、
うれし涙を流せていた。
本当に不思議なことかもしれませんが2年前の3.11で笑顔を失った私たちが
今年の11.3、笑顔いっぱいになれたこと。
3.11の悲しみを、喜びに変えた11.3を忘れない!
(このことはネット上で沢山UPされてました)


さてここからは、本題。

千葉県成田市にお住いの方々が中心となって活動されている
《早期復興を願う会「たんぽぽ」》様より、『感謝状』が届きました。

たんぽぽの皆様は先月10/14に復興応援コンサートを主催していただいた方々です。

その時の様子がこちら  ⇒10/14のブログへLink  

私自身、おもいがけないことでもあり、感謝状を送られるようなことはしていない?
・・んですが、たんぽぽの会様より届きました!!本当にうれしいです!

さっそく女将さんより手渡しで・・・ちょっとした「贈呈式」まで開きました(笑)
PB031104.JPG

PB031121.JPG

一緒にはるさんとフロントえりこさんにも祝っていただきました~(赤面)

感謝状(現物)
kansyajou10.14tannpoposcan-6.jpg

恥ずかしさよりも、もっともっと頑張っていかなければならないという思いです。
感謝状を励みにして、たゆまぬ努力を続けていく決意です!

感謝状と一緒に応援ソングをまとめたCDと願いがこもった折り紙(鶴と法被)
PB031130.JPG

・・もいただきました!!
しかも折り鶴は普通の折り方ではなく羽が広がる!!まるで孔雀のような鶴☆
折った方の想いが伝わってきます。家族3人分の「お守り」にします☆

何より心と心がつながりあえている、
南三陸を「ハート」で支えてくれているたくさんの人がいる。
そのことを感じられるのは本当に幸せなことです。

まだまだ困難な事もただただある今の現状ですが、
応援していただいてる方々のためにも、私たちも心ワクワクして前進です!!

縁があって、つながって、そして共に・・・。
ホテル観洋はそんな皆様と私たちをつなぐ場所として、
これからもずっと出会いの場としていられるように頑張っていきます!! 

私達のふるさと、南三陸。
南三陸とつながっているたくさんの方々へ、「ありがとうございます!」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2810

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年11月 4日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バラエティー豊かなエンターテインメントショー!-魔法使いSORAマジック公演-」です。

次のブログ記事は「楽天プレゼント企画当選者発表 & 史上最大のセールのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。