★南三陸キラキラいくら丼モニターツアー報告★

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)


では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■
 
 
IMG_3594.JPG

<娘の、写真を撮る際の決めポーズは、最近このポーズです♪>
<息子は、「パパ」「ママ」「ネエネ」と、家族の事を呼ぶようになりました♪>

 
仮設住宅に帰って、ドアを開けると、
勢い良く 『 パパー! 』 と駆けつけてくれるので、
とっても癒されます♪

※ 9時前に帰った時限定のお楽しみです♪
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
それでは、本題に参ります!
 

 
【 ★南三陸キラキラいくら丼モニターツアー報告★ 】
 
 
という事で今週は、

つい先日さんさん商店街で行われた、
 
 『 南三陸キラキラいくら丼モニターツアー 』
 
の様子を皆様にお届けしたいと思います♪
 
 
今回も得意の
『写真中心のブログ』で
ご紹介致しますので、
写真で色んな事が伝えれたらと思ってます(^^)ノ
 

 
 
いくら丼モニターツアー (8).JPG
<さんさん商店街内のフードコートで行われました♪> 
 
いくら丼モニターツアー (10).JPGいくら丼モニターツアー (9).JPG
<今回のお客様には、6店舗のいくら丼を召上って頂きました♪>
<ホテル観洋の丼は、鮑が乗っている丼です>

 
いくら丼モニターツアー (17).JPGいくら丼モニターツアー (16).JPG
<オクトパス君が応援に駆け付けてくれました~♪>
<商店街の蒲鉾屋さんや魚屋さんも協賛して頂き、店舗の商品を提供してくれました♪>

 
いくら丼モニターツアー (15).JPG
<飲食店組合の高橋組合長が号令をかけ、皆様の席にいくら丼を一斉に運びました♪>
 
いくら丼モニターツアー (18).JPGいくら丼モニターツアー (20).JPG
<ブログ担当仲間の、ゆきさんもお手伝いしてくれました~♪>
 
いくら丼モニターツアー (22).JPGいくら丼モニターツアー (23).JPG
<各店主から、お店と丼の自慢(紹介)をして頂きました♪>
 
いくら丼モニターツアー (24).JPGいくら丼モニターツアー (2).JPG
<私もホテルの紹介と、いくら丼の紹介・春夏秋冬の丼の紹介をしてきました♪>
 
いくら丼モニターツアー (12).JPGいくら丼モニターツアー (14).JPG
<お客様にはアンケートを書いて頂いたり、店主の方とお話して楽しんで頂きました♪>
 
いくら丼モニターツアー (5).JPGいくら丼モニターツアー (6).JPG
<最後は、お楽しみグッズが当たるじゃんけん大会が開催されて大盛り上がりでした♪>
 
 
 
-------------------------------------. 



キラキラの笑顔に囲まれた、
楽しいイベントでした♪
 
 
以上、木曜日担当のよーすけでした!!
 
また来週お会いしましょ~(^^)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2804

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年10月31日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の「やすらぎの森」づくり活動♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 11月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。