【 南三陸キラキラいくら丼撮影会 】

| コメント(0) | トラックバック(0)


毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)


では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 

 
■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■

 
みはる&ともはる(10月10日) (2).JPGみはる&ともはる(10月10日) (1).JPG

<『アンパンマンミュージアムに行きたい!』という気持ちを服装で表した娘>
<娘に感化されて、サングラスを掛けて、はしゃぐ息子>

最近は、2人で遊んだりする機会が多くなり、
ケンカもあるけど、とっても仲良しの2人です♪
 
自分も子供の頃は、
こんな感じだったのかな~って思うと、
より一層可愛く見えてきます♪
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 

 
 
【 南三陸キラキラいくら丼撮影会 】
 

先日、
南三陸キラキラいくら丼のパンフレット作成の為の撮影会があったので、
ホテルのいくら丼を持って参加して来ました~♪
 
今回も、取材レポートをお送りします♪
 


IMG_3523.JPGIMG_3521.JPG
 
IMG_3522.JPGIMG_3526.JPG
 
最近の写真撮影は、

撮影した写真をパソコンに転送して、
 
位置や向き、形等を確認して、
 
その場で色々と修正してOK!!
 
という流れになっているので、
見ている人も分かり易くとても楽です♪
 

 
まだ今年のパンフレットは完成しておりませんが、
昨年のパンフレットは、
こんな感じで仕上がりました~!!

 
いくら丼パンフ.jpg


いくら丼パンフ (1).jpg
 

<ダウンロードは、下記をクリック下さいませ>
pamphlet_ikura.pdf
 
 
今年のパンフレットが
どんな感じで出来上がるのかが、
とっても楽しみです♪

 
------------------------------
 

 
ホテルのフェイスブックページでは、
キラキラ丼を含めた町内情報等を、
随時更新しておりますので、
皆様こちらの方もご覧くださいませ~!!

 
facebook(観洋).jpg
 
※写真をクリックすると、ページに飛びます。
 
 
そして皆様には、『いいね!』ボタンを押して頂きたいです♪
 
皆様には、
次の写真をご覧頂き、
『いいね!』と思ったら、
facebookページの「いいね!」ボタンを押して下さい♪
 
 
 

 
タイトル 
 

 『 集合写真を撮る際に、何とか写りたかった男 』
 
 
カメラマンさんのアシスタントで、
照明を持っているという事をやってたのですが、
どうしてもフレームインしたくて、
入っちゃいました♪
 
130821-ホテル観洋ー人物編-042.jpg
 

 
キラキラ丼の写真撮影の時も、
どうしてもフレームインしたくて、
入っちゃった写真がコチラです!!
 

 
1379319_662311627112295_33899825_n.jpg
 
皆様の沢山の「いいね!」をお待ちしております♪
 
もしお時間のある方は、
『南三陸てん店まっぷ』のfacebookページにも
「いいね!」を押して頂ければと思います。

<南三陸てん店まっぷのページはコチラをクリック!>
 


 
それでは、また来週~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2768

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年10月10日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今月の「25ans」に紹介されています♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 10月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。