汐路中・植田中東北演奏ツアー♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは、むっちゃんです(*^^)

最近、ベースが欲しくてたまりません...
高校時代の部活が軽音楽部だったので、
日に日に弾きたい衝動に駆られるばかりです...
近々買いに行きたいです|=゜ω゜;)チラッ

さて、9月21日、
名古屋の汐路中学校と植田中学校吹奏楽部の皆様による
東北演奏ツアーが行われました!

20130922_102901).jpg

さんさん商店街で演奏してくださいました。
綺麗な音色に導かれた方々がたくさんいらっしゃったそうです!

そして演奏を終え、
夜には志津川中学校吹奏楽部の皆様との交流会が!

IMG_3393).jpg

IMG_3394).jpg

Tシャツの贈呈もありました!

IMG_3396).jpg

IMG_3398).jpg

なんとTシャツには寄せ書きが!!
いっぱいにメッセージが書かれていて、
想いのこもった素敵なプレゼントでした・:*:・(*´∀`*)・:*:・

IMG_3400).jpg

かんぱーいっ☆

交流会はとても盛り上がりをみせ、
笑い声が絶えなかったそうですよ!

汐路中学校、植田中学校吹奏楽部の皆様、
ありがとうございました!

またぜひ、
南三陸へお越しくださいませ( ^ω^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2741

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年9月24日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸町の「今」を知る」です。

次のブログ記事は「秋の交通安全週間です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。