秋ならではの味覚がつまってます☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月に突入しました~私は来月発売のperfumeのアルバムの
ことを日々考えております。えっターボさんてMAXが
好きなんじゃなかったっけ?というときピチ通の皆様、
今日は一日フライングして月曜担当のはるがお送りします。
ターボさんファンの皆様!ターボさんは明日をお楽しみに!

まだまだうに丼の問い合わせがあって根強い人気が伺えますが
レストラン「シーサイド」では、9月より秋ヴァージョンが
スタートしました。
2013秋旨丼パンフ表紙.jpg
秋はおいしいものがたくさんあるので、うに丼のようにひとつに
食材がしぼれない!ということで欲ばり丼になってます。
その名も「南三陸キラキラ秋旨丼(あきうまどん)」
今季のパンフレットは「スポーツの秋」にもかけて
「キラリンピック2013」と銘打ち、それぞれの店舗の丼が
陸上競技のようにレーンで紹介されています。
2013秋旨丼パンフ中身.jpg

10レーンの当館ではサンマ・カツオをメイン素材にご用意。

20130901秋旨丼UP.jpg
カツオはタタキと刺身、サンマははるも大好きななめろうと
刺身です。ううっおいしそう~
これはリピートしてしまいますね。

先週8月26日にはスタート前にモニターツアーとして
南三陸さんさん商店街のフードコートにて試食会が
行われました。
2013秋旨丼MT集合写真.jpg

2013秋旨丼モニターツアー.jpg
とっても暑い日だったのですが、皆様笑顔で丼をお楽しみ
下さいました。
2013826伊藤俊さん.jpg
当館のプレゼンターは語り部でも活躍中の
予約課 伊藤主任!当館の丼の魅力について紹介しました。

2013826お見送り.jpg
お見送りは南三陸のゆるキャラ、オクトパス君の隣で
スタンバイ
20130826お見送り2.jpg
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

期間は10月31日まででございます。
是非お試しあれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2694

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年9月 1日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納めどき~(´∀`●) 」です。

次のブログ記事は「プラン紹介!!-同級会プラン・フレンドリープラン-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。