わくわくいただきました!(プレミアムDVD)

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも「ときめきピチピチ便り」をご覧いただいている皆様、こんにちは。

はじめまして、 【 しゅん 】 です。

まずは「よ~すけ」さんの名物コーナー☆今週の~☆ に対抗して(・・・対抗しなくていいですね )
《 ☆今週の愛望(あみ)☆ 》
 

2013.8.25 shun03.JPGのサムネール画像
※写真は今年5月に親子でファッションショーにモデルで参加したときのものです。
震災時には11ヶ月の赤ん坊だった子も今では3歳・・
よーすけさんの愛娘みはるちゃんと同級生です☆


・・・さて最初のつかみはOっK~♪ってことで早速本題へ。

今日はいつも日曜を担当しているターボに代わり、ときぴち!初登場です。
(初登場ですが・・・・次回は無い!・・かもしれません(笑))
今回はブログに初登場した理由がちゃんとあるんです!
それは・・⇒⇒⇒  お客様への感謝をお伝えするため!!
今日はそのうちの1つを紹介させていただきます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日8/11に南三陸町歌津にてお祭りがありました。
「歌津復興夏まつり」 (その時の様子はこちらから ⇒8/11のブログへ
とても感動的な祭りになったみたいで参加できなかったのがとても心残りだったのですが・・。(参加できた周りの方々がみんな「最高でした!」・・・って口々に言うぐらい
本当に良かったんだろうな~・・って想像することしか出来ませんでした)


・・・ところが、その日(8/11)の語り部バスでご案内したお客様の中で偶然、私のバスにご乗車いただいた千葉県の内田様より先週、DVDが送られてまいりました。
それがこちら↓ 
2013.8.25  shun01.jpg
2013.8.25  shun02.jpg


届いたのが先週なのですが、すみませんそれからまだ"ウキウキ""わくわく"の気分
が続いてます。最近個人的には忙しい日々が続いていたのですが、このDVD見てパワーが湧きました!(モリモリ↑↑↑ って!)2013.8.25 shun04.jpg 


お祭りの内容とともにその雰囲気まで伝わるような構成で、
自分がお祭り会場にいるかのような気分になりました。
細部までクオリティーが高い仕上がりになっており、またそこから伝わる
南三陸の土地柄、人々、情熱、温かさ、だけでなく祭りに参加された人々すべての
つながり、絆が伝わるようなDVDでした。
(しかも3枚組にPHOTOムービーまで付いてます。) 

さらにさらに! 私だけでなく何十セットまとめて送られてきた上に(驚)
画像にもチラッと入ってるんですが、私の語り部バスガイドの様子を録音した
♪音声CD♪まで作成していただきました!(スゴすぎです。)

ここまで作るって・・・相当たいへんだと思いますが、同封のメッセージから伝わる内田様の想い、しっかり私も受け取りました~!!(ちょっと涙もホロって出てしまい・・)

内田様、本当にありがとうございます!!

今回のブログは内田様への感謝の気持ちを綴らせていただきましたが、
まだまだたくさん感謝の気持ちをお伝えしなければならない方々もたくさんおります。
もし機会をいただけるような事があれば、またときぴち!に登場したいと思います!
(登場できれば・・・ですけど (>。<) )


・・・いや~~ブログもキンチョー(汗)して、手に汗握って書かせていただきました~。
でもこういう機会を与えて頂いたのも私がたくさんの方と出会えて、支えていただいて、つながっていられる今があるからだと感謝!!の気持ちでいっぱいでございます。
今後も南三陸の町にたくさんの笑顔が咲くように、そして、住んでいる人も、訪れていただく人、すべての方々がこの町を「大好きっ!!」って言ってもらえるように、
個人的にもホテルスタッフの一人としても頑張っていきます!

それでは最後は「ふなっしー」と共に皆様にバイバイして終わります!・・ナゼ??(笑)
_MG_9032.JPG
皆様の熱い声でまた戻ってきます!
またお会いしましょ~  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2670

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年8月25日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たあぁまやあぁぁぁ---☆」です。

次のブログ記事は「4期から5期へバトンタッチされました☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。