【南三陸てん店まっぷ】 各店舗の紹介 (佐長商店さん)

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!

 

 
■■■■ 今週の心晴(みはる) & 友悠(ともはる) ■■■■

 
IMG_3182.JPGIMG_3183.JPG

IMG_3187.JPG
 
最近の二人は、よく遊び!よく寝て!よく食べる!
といった感じです。
特に、息子はよく食べます!!
ただ、
食べたくない物を拒否する様になり、
大人に1歩ずつ近づいている事を実感してます。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
 
 
 
【 【南三陸てん店まっぷ】各店舗の紹介(佐長商店さん)】


先週のブログでも紹介されてました、

「南三陸てん店まっぷ」ですが、

Facebookのページも作成して、
日々進捗状況はこちらで更新してますので、
是非とも、ページもご覧ください。
 
そして、
「いいね!」ボタンを押して頂いたり、
「シェア」して頂ければとても嬉しいです♪ 

<南三陸てん店(てん)まっぷページは、こちらをクリック下さい>
 

スタンプを5個押してバッグと交換した方の写真・メッセージや、
各店舗さんの写真や情報を更新したりしてます♪
 
★画像をダウンロード&保存頂いても結構ですので、
 印刷して頂き、お持ちくださいます様お願いします♪

では、今回も引き続き、
まっぷに掲載している「てん舗」さんを紹介したいと思います!!

 
P8141153.JPG
 
<佐長商店さんの、仲良し親子です♪>
 
《 てん舖名 》 (株)佐長商店 ※サチョウショウテン
《 電話番号》 0226-46-3012
《 住 所 》 南三陸町志津川御前下34-1
《 営業時間 》 8:30 ~ 18:30
《 定休日 》 月曜日

《 コメント 》 
今の時期はバーベキューや食事会で、
サーバーをレンタルして生ビールを飲む方が多いです♪
1樽50リットルで5,000円+ガス代200円でレンタルしてます。
50リットルだと、約25杯のジョッキ計算で、
1杯200円で生ビールが愉しめます♪
是非お声掛け下さいませ~。

仲良し親子が笑顔で対応させて頂きます(^^)
 
P8141165.JPGP8141166.JPG
 
< ホテルから、南三陸さんさん商店街に行く途中の、ファミリーマートの隣に構えてます >
 
 
P8141162.JPGP8141164.JPG
 
 
P8141156.JPGP8141155.JPG
 
<店舗の中にはお酒が沢山あります♪>
 
 
P8141150.JPGP8141157.JPG
 
<仲良し親子の手前に、何やら大きい日本酒が置いてありました!!>
 
 
P8141158.JPG
 
<『益々繁盛』という、とっても縁起の良いお酒です♪>

 是非とも、
 商売をなさっている方へのプレゼントや、
 ご自身で起業される際の祝い酒にお買い求め下さいませ!!

 な、なんと!!
 オリジナルラベルも作成できるという事で、
 これは、作るしかないですね♪
 
 いつ作るの?
 
 『い・・・・・』 
 
やっぱり言うのやめます。 
 

 
 
佐長商店の社長と娘さんは、
とっても似ていて、
私はいつも『似てますね~』と、
言うんですが、
『 あ~っはっはっは ( ^ ○ ^ )♪ 』
と縁起の良い笑い方をするので、とっても大好きです♪
 
是非、お立ち寄り下さいませ~!!
 

佐長さん、今日は昼食後の歯磨きタイムにお邪魔してすみません♪
そして、いつも≪ビワミン≫飲ませてくれて有難う御座います!! 

今日は、お客様から頂いたプリンまで御馳走になり、
本当に有難う御座います♪
 
また、プリン食べに伺います(笑)


----------------------------------- 

ちなみに、、、
 
ホテルスタッフの中に、

間もなく20個スタンプが溜まりそうなスタッフもおります。
 
自転車で町中を駆け回っている今年25歳のギャルが、

間もなく20個溜まりそうです♪
 
 
まだ20個まで溜めた方はいらっしゃらないので、
是非とも、彼女が20個溜める前に、
20個達成してみて下さいませ♪
 
 
全てスタンプを押すと、
店主の方との懇親会に招待されます!! 
 
是非ご参加頂けるように
皆様、是非とも全制覇して下さいませ♪
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2661

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年8月22日 23:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「撮影していただきました♪」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興便り パーと3 8月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。