三本立てだじぇい

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうも、土曜日担当しほです。
日本ヤバイですね。
今日の南三陸はMAX35℃越え...
萎えます...うなだれます...
かと思えば、新潟や九州などで
大雨による事故が多発していますね。

さて、先週に引き続き、スター銀行様の
支援の様子が新聞に掲載されました!!

先週のブログでは、すごーーーーく
アバウトな掲載でしたが、新聞では詳しく
掲載しておりました(・・・当たり前ですよね)

スター銀行.jpg

町内から約10名の子どもたちが参加し、
日本の造幣技術の高さを説明--
普段、わたしたちが見るような透かし以上に
高度なものがたくさん施されているんですって!!
すごいですよねぇ(○´∀`○)ノ 私も参加してみたかったー(>_<)


そして、本日はあと2本ネタがあります!!
珍しいでしょ?

震災から2年、町内で経営していたお店も、さんさん商店街や
新しい地で開業しているお店が出てきました。
そんなお店を少しでも周知していただけるように、
マップを作成しました!!スタンプラリー形式になっていて、
貯めたポイントに合わせて賞品もあります☆

てんてんマップ.jpg

お近くに来た際には、フロントにおいてますので、
ぜひご参加くださいまし(*´∇`*)

そしてそして、2本目!!

以前、ご紹介しましたが、町内で冠婚葬祭会館として
皆様にご利用していただいていた、高野会館が残すことになりました!!
今後、震災を語るには欠かせないモノになってくると思います。
高野会館.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2628

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年8月10日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 8月その2」です。

次のブログ記事は「『結まーる あげぇポストのたびまつり』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。