未来への道「1000㎞縦断リレー」に、私も登場♪

| コメント(1) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!

 

 
■■ 今週の心晴(みはる) ★生誕3周年記念号★ ■■

という事で本日は、2013年8月1日。
 
心晴が生まれてから3年が経った日です!
 
今週は、心晴スペシャルで~す!!
 

心晴1歳(震災後).jpgみはる2歳(化粧品売り場).JPG
 
<左側:震災直後は、まだ6ヶ月で波乱の1年目だったと思います>
 
<右側:2歳になって歩くようになり、色んなものに興味を持ち始めました!> 

 
そして、3歳!! 

みはる3歳.JPG
 
<既に、その分野について教える事が無い位、色々覚えてしまった娘でした>
 

 
 
4年目の、娘の成長にもご期待ください♪

 
こないだは、家族で託児所マリンパルの夕涼み会に参加しました~。
 
IMG_3061.JPG
 
 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 


という事で、
今週のテーマは、
 
 
 
【 未来への道「1000㎞縦断リレー」に、私も登場♪ 】
 
 
という事で、タイトルだけ見ると、
 
リレー走ったの?!
 
 
と思われるかも知れませんが、
 
 
走ってないです。
 

 
詳細は、イベント専用ホームページをご覧下さいませ。
 
イベント専用ホームページでは、毎日情報が更新されてます!!
<ホームページをご覧になりたい方はこちらをクリックして下さい> 

 
今回も、写真中心に皆様に情報をお届けします♪ 

 

1000㎞マラソン (25).JPG1000㎞マラソン (26).JPG
<ホテル前から自転車でタスキを繋ぎます><利府から3㎞走りタスキを繋ぐ予定の親子>
 
1000㎞マラソン (17).JPG
 
1000㎞マラソン (3).JPG
 
1000㎞マラソン (5).JPG
 
何と、
 
岩崎恭子さんが南三陸の1部区間を走って下さいました♪ 

ホテル前が中継地点となり、
走る方から、自転車の方へバトンタッチの場所となっていたので、
この後、宮城県内を走る走者の方々が応援しに来てくれてました♪

 

ホテルFacebookページにてイベントの写真もご覧頂ける
写真アルバムを公開中ですので、ぜひご覧くださいませ♪

<Facebookページはコチラをクリックして下さい> 


Ustreamでもご覧頂く事が出来ます♪
<南三陸町を通過した6日目の振り返りはこちらからご覧ください>

 
 
当日のニュースをご覧頂いた方からは、
 
『陽介、ニュース見たよ! バッチリ映ってたね~♪ 』
とか、
『タスキ渡す後ろで待機してたよね?』
とか、
様々な目撃情報を頂き、とっても嬉しいです♪
 
 
なんとなく、テレビカメラがあると、
どうしてもポジション取りに必死になってしまう渡邊でした(^^)

 
 
1000㎞マラソン (16).JPG

1000㎞マラソン (4).JPG

1000㎞マラソン (7).JPG
 
 
それでは、
最後に今日は3歳記念という事で、
 
1歳の頃の私と、1歳の頃の娘の写真で今日はお別れです。
 
タイトルは、

『親子揃って、ピースが下手くそでした。』
 
陽介1歳.jpgみはる1歳.jpg
   <1歳の時の私の写真です>    <娘が1歳の頃の写真です>
 
 
 
また来週~♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2602

コメント(1)

先日(31日)は語り部ツアーありがとうございました。
その時、その場にいた方の話は胸を打つものがあります。
本日早速、ブログを拝見しました。
過去のものも時間を見て読みたいと思います。
また、ホテルのお風呂も大変良く、機会をみつけて出かけたいと
妻と話しております。
今後のご活躍を期待しております。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年8月 1日 01:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3Dハイビジョン映像が見られるのは8/1まで!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 8月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。