夏には欠かせない~第2弾~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近は、雨ばっかりで萎えてましたが、
今日、やっと晴れました!!
しかも、午後から晴れたので、先週オープンした
プールもやっと利用していただけました。

さて、今月末の復興市は、夏祭りを併用して行われます。

夏祭り.jpg

ちょうど来週の土曜日に行われるんですが、
今回は最後に花火が上がるんですヽ(>∀<)ノキャー

プログラムは以下の内容なってます。
13:00~ オープンセレモニー
13:10~ 行山流水戸辺鹿踊
13:35~ 静音ちかさん鎮魂歌・応援歌
14:00~ 陸仙会
14:25~ 「Makimiki」による民謡
15:00~ 日本ホスピタル・クラウン協会のクラウン(道化師)パフォーマンス
15:45~ ワタナベフラワー
16:20~ 仙台コカリナ合唱団
17:00~ 志津川トコヤッサイ
18:05~ ショットガン
18:40~ わらんちゃライブ
19:50~ 大森創作太鼓
(※南三陸町観光協会HP参照)
hp.png

なんと、震災前の夏祭りで行われていた「志津川トコヤッサイ」も復活o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
伝統舞踊や支援の方々によるパフォーマンスなども楽しみですね☆

残念ながら、観洋から花火は見れませんが、さんさん商店街で
見るとすごく近いので、花火の迫力を間近で体感できるんでは
ないでしょうか!?

ぜひ、お誘い合わせの上、お越しくださいませ❤

≪ご案内≫
日程.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2580

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年7月20日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便り パート3 7月その3」です。

次のブログ記事は「夏限定プランのご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。