夏が来ますよ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです、土曜担当しほです。
最近の天気には悩まされますねぇ。
雨が降ったかと思えば、翌日は晴天で蒸します。
体がついて行かなくて、風邪気味です...

さて、こう暑くなってくると、
一日の終わりやお風呂上がりのビールが
たまらなくおいしいですよね♪

夏は日も長いし、仕事終わりの一杯も
なかなかオツですね(*^_^*)

そこで☆いいお知らせ☆
なんと、南三陸プラザでビアホール今夏開催!!

ビアホール.jpgのサムネール画像

前売り券はすでに発売開始しています。
7/19・20・26・27 8/1~25(13~15日除く)まで
町内の方、お泊りのお客様もぜひ、お越しくださいませヽ(・∀・)ノ

ただ今、南三陸プラザでは、
たくさんのご支援をいただいている外立とし江先生の
絵画を展示しております。

CIMG0769.JPG

こちらの絵画の題名を募集しております。
直接お越しいただいたり、また、郵送などたくさんの
形でご応募しておりますので、こちらもぜひ、お願い致します。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2556

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年7月 6日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興便りパート3 7月その1」です。

次のブログ記事は「ホタル@入谷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。