3Dハイビジョン映像が見られるのは8/1まで!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
7月の最後を飾らせて頂きます。

明日から8月だというのに、南三陸は曇り空。
気温も25℃以下で大変過ごしやすいのですが、
プールを利用する子供たちが寒そうにしてるので、
少しかわいそうだと思うこの頃です。
 
 
 
さて、NHKメディアテクノロジー様のご提供で、6/19より
3Dテレビをロビーにお試しで設置させて頂いておりましたが、
明日8/1で期間終了となります。


201307312.jpg
お風呂へ行く途中のご夫婦も

201307317.jpg
日帰りでお寄り頂いた旦那さまも

沢山の方々にご覧頂きました。
もちろん、スタッフのみんなも仕事の合間を見て
拝見させて頂きました!


そのまま見ると線が2重にぼや~っと見えますが、

Before
201307313.jpg

After
201307314.jpg

写真では伝わりづらいですが、
このグラスを掛けることにより
くっきり、そして飛び出して見えます。

臨場感たっぷりの3D映像。
どんなカメラで撮影されているかご存知ですか??

実はこんなカメラなんです♪

201307315.jpg

双眼鏡みたいですね!
2本のレンズが人の両目と同じように、立体感のある映像を作り出しております。

技術の進歩ってすごいですね(*´∀`*)


♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.♪.


ここでイベントのお知らせです!

201307316.jpg

8/3(土)、大友剛様による
「音楽とマジックと絵本のコンサート」が開かれます!

5階ロビーで行われますので、入場はもちろん無料♪

ピアノの生演奏、マジックショー、絵本朗読がありますので、
大人から子どもまでみんなが楽しめる内容となっております。
一番下の、「リクエストコーナー」が気になりますね♪♪

皆さまお誘いあわせの上、ぜひ今週末は観洋にお越しくださ~い(^0^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2601

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年7月31日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わらんちゃライブ!!」です。

次のブログ記事は「未来への道「1000㎞縦断リレー」に、私も登場♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。