本日も、紹介させていただきます。

| コメント(0) | トラックバック(0)


こんにちは、むっちゃんです(*^^)

梅雨入りしたためか、最近雨が多いですね...
土曜日には突然雨が降り始めて、
「かもめ・うみねこ餌付け体験」が中止になってしまったのですが、
その時一瞬虹が出たそうですよ♪
見れなかったのが残念です(´・ω・`)

それでは参りましょう!
同僚紹介です!

まずはこの方・・・
鈴木渉太さんです!

_MG_8543).jpg
【カメラ目線をお願いしたらびっくりされちゃいました(笑)】

Q「出身校は?」
A「石巻北高校です」

Q「従業員食堂で出る料理で一番好きなものは?」
A「カレーライスです」(←即答でした)

Q「高校時代の思い出は?」
A「部活です」(←因みに渉太くんは野球部だったそうです)

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「僕に会いに来てください☆」

だそうです。

_MG_8534).jpg
_MG_8536).jpg

渉太くんは最近ポケモンのゲームを購入したそうですよ(^o^)
↑よ~すけさん情報です。

最後にこの方・・・
高橋美涼さんです!

_MG_8539).jpg

Q「出身校は?」
A「本吉響高校です」

Q「観洋に入社して驚いたことは?」
A「広さです」(←実際に迷子になったそうです)

Q「休みの日、実家に帰ったら何をしてますか?」
A「友達と遊んでます」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「頑張りますので、よろしくお願いします」

だそうです。

_MG_8537).jpg
_MG_8533.JPG
【撮影時2人で仕事をしていたのでツーショットもぱしゃり】

2人には休憩中にインタビューしたんですが、
何故か火星やオーロラの話で盛り上がっていました。

手でオーロラを表現していた渉太くん...
皆で笑って真似しました(笑)

以上、2名を紹介させていただきました。
同僚紹介は次回で最終回を迎えます...
残りの3名の紹介を楽しみにしていてくださいねー

それではまた来週お会いしましょう(*´ω`)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2543

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月25日 15:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石垣島と志津川の...」です。

次のブログ記事は「笑おう!ほぐそう!心と体!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。