カモメが巣を作りました♪♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さんごきげんよう、
観洋の「八重の桜」、ゆきでございます(^▽^)ノ

本日のご宴会にデザートをお持ちした時に、
「八重の桜の八重さんに似ている」と言われました♪
しまいには「鉄砲持ったら良いよ!」と言われる程です。

今度からこの紹介で行きましょう。
どうも、観洋の綾瀬です(`・ω・´)キリリ

少し調子に乗りました、
ファンの皆様すみませんでしたm(._.`)m
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
 
 
さて本日の本題です!
なんとカモメが巣を作って卵を産んだ模様です♪♪

201306221.jpg


201306222.jpg

なんと可愛らしい(>ω<)
巣の中でしっかりと温めているのが感じられますね。

場所はというと・・・?

201306223.jpg


・・・ここは男性風呂??

201306225.jpg


なんとお風呂から覗けちゃうんです!!

201306226.jpg

どうぞカモメ一家の子育て、
暖かく見守ってくださ~い♪

★☆★

そして19日からロビーに3Dテレビが一週間お試しにて設置されました!

20130622.jpg

副社長と語り部ガイドの佐藤善司先生が視聴している様子です。
少しシュールですが、このメガネをかけると本当に飛び出して見えます。すごいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2541

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月22日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 6月その3」です。

次のブログ記事は「わくわく体験!海のリラクゼーション~part 2~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。