仲の良い二人を紹介します♪

| コメント(0) | トラックバック(0)


お久しぶりです、むっちゃんです(*^^)
前回のブログに引き続き同僚を紹介していきたいと思います!

まずはこの方・・・
日野純さんです!

P6040526).jpg

Q「出身校は?」
A「本吉響高校です」

Q「今の気持ちを漢字一文字で表すと?」
A「楽、です」
 (インタビュー時は休憩中でした)

Q「観洋で尊敬している先輩は?」
A「フロントサービス課の先輩方です」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「よろしくお願いします」

だそうです。

P6040528).jpg
P6040524).jpg
【昼食準備中に撮影させていただきました】

続いては、
日野さんが妹にしたいと語るこの方・・・
村上美穂さんです!

P6040521).jpg

Q「出身校は?」
A「本吉響高校です」

Q「今、何したいですか?」
A「ジェンガしたいです(笑)」

Q「観洋で一番景色が良いと思う場所は?」
A「ロビーです」

Q「最後に一言メッセージをどうぞ!」
A「身長面でも、私の成長を見てください」

だそうです。

P6040530).jpg
P6040531).jpg
【なかなかカメラを見てくれなかったので、
 最後に「こっち見て」とお願いしました】

どちらも休憩中にインタビューしたのですが、
質問に対して「どう思う?」と訊きあうなど
とても仲が良いことを思わせる場面がいくつかありました(^o^)

紹介は以上の2名で終了です。
今後も同僚紹介は続きます。
早く紹介していきたいと思っておりますので、
毎週火曜日を楽しみにしていてくださいませ♪

それではまた来週お会いしましょう(*´ω`)ノシ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2520

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年6月 4日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南三陸は海も山も☆」です。

次のブログ記事は「岐阜の生徒さんたちが、仮設住宅のお手伝い!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。