谷口さんピアノコンサートに齊藤さん現る(^○^)♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
今週は、火曜日と木曜日のブログ更新致します(^^) 
 
先週の木曜日は、
みんなのアイドル、
火曜日ブログ担当の「むっちゃん」に更新して貰いまして、
皆様にお会いするのは10日以上振りですね♪
 

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■
 
 
 
IMG_2459.JPGIMG_2471.JPG
<最近は、父親よりもアイスクリーム大好きな娘です。>
<最近は、なんでも口に入れてみる、チャレンジャーな息子です>


 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 谷口さんピアノコンサートに齊藤さん現る(^○^)♪ 】
 
 
 
_MG_8233.JPG

<兵庫県からいらっしゃった、谷口さんご夫妻です>

 
実は、
震災後に南三陸町役場に応援でお越し頂き、
町長の秘書的役割をして下さった方で、
町長もイベントに来てくれました~♪
 
 
震災後に何度かホテルでもコンサートをして下さいました(^^)♪

 
_MG_8237.JPG
<谷口さんのコンサートでは、町長も挨拶して下さいました!>
※実は、開始1時間前に1番乗りで会場に到着してました(笑)
 

 
音楽を楽しみながら撮影していると、
 
 
 
 
目の前に輝く人が出現!!

 
 
_MG_8222.JPG
 
 
 
誰だ~!!! 
 

 
 
と思ったら、
 
 
_MG_8223.JPG
 
 
ブログでお馴染みの、齊藤さんでした♪
 
 

『休憩時間に、心地よいピアノとソプラノが聞こえたので・・・』
 
 
 
と、 
素晴らしい感性の持ち主の齊藤さんは、
南三陸に来て、ホテルで働き、
様々な経験をして、色んな事にアンテナを張ってます!! 
 
 
齊藤さん、

めっちゃ聴き入ってるなぁ~。
 

 
 
 
_MG_8224.JPG_MG_8225.JPG
 
 
 
すごい、
 
 
 
真剣に聞いてるな~。
 

 
 

 
_MG_8226.JPG_MG_8227.JPG 

 
 
 
って、耳ーーーーー!!

 

 
 


_MG_8229.JPG




あまりにも、
聴き入ってる齊藤さんの撮影に
夢中になりすぎて、耳を撮影してしまいました。
 
 
 
 
『世の中の、どんな楽器よりも、
 人間の声が一番素敵な音色を奏でますね。』
 

 
 
と、最後に名言を残していきました。。。
 
 
 
 
齊藤さん、カッコいいーーー!!!

 
 
 
と、益々齊藤さんのファンになった、渡邊でした♪
 
 
 
 
最後に、役場から応援に来て頂いた、
谷口さんの元同僚の方々と一緒に、
写真撮影がありました♪
 
 
_MG_8241.JPG
 
 
 
 
以上、よーすけがお送りしました♪
 
 
 
それでは、また木曜日にお会いしましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2509

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年5月28日 13:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3つの栄光☆☆☆」です。

次のブログ記事は「遠く離れてもつながる絆!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。