じゃらんフォーラムで当館が表彰されました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_2439.jpgIMG_2438.jpg

<テレビを食い入るように見る二人。特に息子は、父親にそっくりです。>
 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 じゃらんフォーラムで当館が表彰されました♪ 】
 
 

水曜日ブログ担当の『ゆき』が、
最後におめでたい写真を掲載してましたが、
その詳細をお伝えします~。
 
 
 
 
IMG_0036.jpg
<感動的な、じゃらんのスタッフさんとホテルスタッフの写真ですね♪>
 
 
 
この写真だけでは、分からないですね~。 

 
 
P5150408.JPG
<北村社長の、挨拶です♪>
 
 

P5150459.JPGP5150452.JPG
<稲荷山さん『売上を上げる10のコツ』> <山田さん『CSについて(熱く語る)』>

 
どちらの方も、
以前から知っていて、
とっても情熱的でイキイキした話を聞いて、
 
『熱い人達だなぁ~。脳みそ汗かいてるな~』
 
『パートナーとして一緒に、東北を盛り上げたい!!』

 という思いが伝わるコーナーでした。 

 
 
P5150434.JPGP5150441.JPG

<特別講演で、金本選手が1時間お話をしてくれました>
 
 
突然、終盤に「湯主一條」のスタッフさんが、
熱狂的な阪神ファンぶりを発揮して頂き、
いきなり阪神を応援する衣装に着替えて、
 
『かーねーもと!! かーねーもと!!』と、
大きな声で金本選手を応援してくれました(^^)
 
じゃらんフォーラムのMVP的存在になりました♪

 

その後、
様々な表彰がありました~♪
 
 

P5150460.JPGP5150491.JPG
 
P5150487.JPGP5150488.JPG
 
 
 
あれ?
 
タイトルに、表彰された!って書いているけど、、、
 
ホテル観洋が出てこないな~。 
  
おかしいなー。
 
と、
 
思い始めているアナタ!!  
  
まだ、残ってますよ(^^) 
  
ここからは、感動して言葉にならなかったので、
 
 
写真のみでお伝えします♪

 


P5150476.JPG
 
P5150477.JPG
 

 
P5150478.JPG

 
 
P5150479.JPGP5150480.JPG
 

P5150486.JPG
 
 
P5150526.JPG
 
 
P5150532.JPG
 
 
 
 
以上の内容で、受賞した喜びが伝わっていない方は、

動画や、写真もフェイスブックページにアップしましたので、
 
そちらもご覧下さいませ♪
 
 
<受賞の際の動画はコチラをクリック>
 
 
<フォーラムの写真は、コチラをクリック>
 
 
 
以上、嬉しい報告のブログでした~!!

では、また来週にお会いしましょう♪ 
 
 
 
 
ちなみに、
ベストプラン大賞を受賞したプランは、
 

『語り部バスを宿泊とセットにしたプラン』です。 
 
 
 
受賞理由は、色々ありますが、
分かり易く伝えると、
 
 
日本全国でもココしか無い!!
 
南三陸ホテル観洋でしか出来ないプラン。

 
 
という事で大賞に選ばれました♪ 
 

 

<こちらからご予約出来ます♪>

※チャッカリご案内(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2488

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年5月16日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット販売課に新たな仲間が加わりました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 5月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。