朝食の、お刺身コーナーの、紹介の為の撮影♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■ 
  
IMG_2366.jpgIMG_2379.jpg

<女将さん&副社長の誕生日プレゼントを持って、マリンパルのみんなと事務所に登場した娘>
<息子は、最近、父親に似てきている・・・。 1歳にならずして、ドヤ顔を覚えた!>


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 
  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 朝食の、お刺身コーナーの、紹介の為の撮影♪ 】 

 
 
タイトルをご覧頂いて、
 
 

『何の事?』

 
 
とお考えの方もいらっしゃると思います。
 
 
ある出版関係者から、
 
 
『朝食のお刺身コーナーを紹介したいので、写真を送って下さい♪』
 
 
との要望があり、写真を探してみたら・・・・
 
 
 
無い!!

 
 
 
早速、朝食手伝いの日に写真撮影しました!!

 
 
 
_MG_7772.JPG
 
 
『ん~。スタッフが居た方が雰囲気が伝わるな~。』
 
 
 
と思い、
 
 
 
『美奈さーーーーん!!』

 
 
 
パシャリ!!
 
 
_MG_7774.JPG
<フロントサービスの元気っ娘、美奈さんです♪>
 
 
 
『ブレた~!!!もう一回! え? 無理?!』
 
 
 
『次のモデルは・・・』
 
 

『アユーーーーー!!』
 
 
 
パシャリ!!
 
 
_MG_7777.JPG
<フロントサービスで太陽みたいに明るい、亜由美さんです♪>
 
 

『カメラ目線だし!! もう一回! え? 無理?!』
 
 
 
『じゃあ、次のモデルは・・・』
 
 

『朱さーーーん!!』
 
 
 
パシャリ!!
 
 
_MG_7784.JPG
<いつも笑顔で優しい、朱さんです♪>
 
 
『朱さん、良い!! もう少し別な笑顔で! え? 無理?!』
 
 
 
『じゃあ、次のモデルは・・・』
 
 

『ともちーーーん!!』
 
 
 
パシャリ!!
 
 
_MG_7780.JPG
<朝食会場では、友美さんが笑顔でおみそ汁をお渡ししてます♪>
 
 
 
『ともちん、最高!! 目の前にお客さんが居るみたい!』
  (目の前には誰も居ないのに、居る雰囲気を出して貰いました)
 
 
『もう、良いかな~。 あ!!いつも笑顔のあの人を撮ってなかった!!』
 
 

『ともえさーーーん!!』
 
 

 
 
 
パシャリ!!
 

 _MG_7796.JPG
 
  

『あの、出来れば刺身コーナーの写真撮ってるので、刺身持って♪』
 
 
 
 
 
パシャリ!!

_MG_7801.JPG_MG_7799.JPG
 
<フロントサービスの、癒し系「ともえ」さんです♪>

 
 
写真を撮影していて気付いた事が、
 
 
みんな笑顔が素敵だなぁ~♪ 
 
 
って一番に思いました(^^)
 
 

みなさま是非、
素敵な笑顔がいつでも飛び交う
南三陸にお越し下さいませ~!!

 
 
 
そして、
写真は撮影される側も色んな所に
気を付けなければ、
普段から意識をして、
いつ、撮られても良い様な意識を持つのが、
大切だと感じました(^^)
 
 
その意識を持つ事が、家に帰ると、
全く出来てない渡邊でした(^^)

 
IMG_2377.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2478

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年5月 9日 23:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私達は忘れない 被災地に日常が戻るまで!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 5月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。