human note(ヒューマンノート)さん、8度目のイベント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度様です~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)

では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_2493.JPGIMG_2494.JPG

<子供たちのマイブームは、父親のネクタイを引っ張る事らしいです>
 
 
私が仕事している間に、こんな楽しそうなゲームを開催している子供達。
色んな気づきがある、今日この頃です♪


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

  
 
 
それでは、
今週のテーマは、
 
 
 
【 human note(ヒューマンノート)さん、8度目のイベント♪ 】
 
ヒューマンノート(5月26日) (9).JPG
 

 
南三陸町にお越し頂いたのが、今回で10度目!!

という関西を本部にした約700名の聖歌隊団体の
『human note(ヒューマンノート)』さん。

私がヒューマンノートさんと今までお会いしたのは全部で8回。
その内7回は、
ホテル内で何かしらのイベントを開催して頂きました♪
 
その度に、
ブログで情報発信してましたので、
そちらもご覧下さいませ~。
 

 
■■■■■ ヒューマンノートさん履歴は、こちら ■■■■■
 
 
 
そして8回目のイベントは、、、、


南三陸の福興市!! 

 
 
IMG_2470.JPGIMG_2475.JPG 
 
<私がドアップですが、後ろで歌っているのが、ヒューマンノートさんです。>
<最近、息子も父親に似てきました♪>

 
 
 
今回も写真を沢山撮影したので、
写真中心にお送りします♪ 
 
 
 
ホテルのフェイスブックページに詳しく写真掲載してますので、
そちらもご覧下さいませ~(^^)

 
■■■■■ ヒューマンノートさん写真は、こちら ■■■■■
 
 
ヒューマンノート(5月26日) (2).JPGヒューマンノート(5月26日) (3).JPG
 
ヒューマンノート(5月26日) (4).JPGヒューマンノート(5月26日) (5).JPG
 

 
 
ヒューマンノート(5月26日) (1).JPG
 

<今回は、南三陸シンガーズとのコラボステージもありました♪> 

 
ヒューマンノート(5月26日) (6).JPG
 
ヒューマンノート(5月26日) (7).JPG
 

 
 
ヒューマンノート(5月26日) (14).JPGヒューマンノート(5月26日) (13).JPG
 

<ステージ後には、福まき(餅まき)が行われて、皆で楽しみました♪>
 
 
ヒューマンノート(5月26日) (12).JPGヒューマンノート(5月26日) (11).JPG
 
 
 
何度も何度もお越し頂いているヒューマンノートさん。
 
 
 
私にとっても大切な仲間になりましたし、
 
 
南三陸でヒューマンノートと繋がった人たち、
これから繋がる人たちにとっても、
大切な存在だと思ってます♪
 
 
 
繋がりを作る事で、

『今度、8月に来るから、それまで頑張ろう!』
 
 
『悩み事を、遠くのあの人に相談してみよう!』
 
 
『次会えるのいつかなぁ~♪』

 

という風に、
私たちの生活の糧になると思います。
 
 
 
これから南三陸にいらっしゃる方々も、
是非、繋がりを作って頂ければと思ってます!!
 

 
 
ヒューマンノート(5月26日) (10).JPG
<最後に、メンバーと町長と記念撮影♪>
 
 
 
以上、よーすけでした(^^)
 
 
 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2516

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年5月30日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「遠く離れてもつながる絆!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 5月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。