マリンパル福興だより パート3 5月その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

ani49decef9bd3ea.gifいらっしゃいませani49decef9bd3ea.gif


CIMG18071.jpg


もうすぐ母の日ですね。震災以来、マリンパルの私たちのことをずっと励まし続けてくださっている埼玉県の山口様より「マリンパルの先生たちに!」と赤いカーネーションとお菓子を頂きました。

CIMG18091.jpg


子どもたちにそのカーネーションを持たせて「母の日ありがとう」写真を撮りましたよ♪


CIMG17921.jpg

CIMG17971.jpg


CIMG18011.jpg


 
 お母さん、いつもありがとうございます 


CIMG17961.jpg


CIMG18051.jpg


CIMG17991.jpg


CIMG18061.jpg


母の日だから、「ありがとう」をいわなきゃいけないの?というわけではないけれど、日頃、伝えていない気持ちだからこそ、母の日だけでも「ありがとう」の気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか?

(業務連絡:壮(息子)!裕(息子)!聞いてる?ここ大事だからね!)


いつでも言えると思って、言わないままでいると絶対後悔するんだから!

いつ言うの?


 今でしょ!?

...ということで、今週は、お天気にも恵まれて、外遊びをのんびり楽しみました。

CIMG17841.jpg

チューリップもすいせんも今が満開。このお花の球根も、みどり運輸さん(新潟県)からいただいたものです。

だんだん、色が少なくなってきた冬も近い頃、温かい明るい春が来ることを祈りながら、めぐみ先生が一生懸命植えました。おかげさまで、こんなにきれいなお花を愛でることができました。ありがとうございました。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2479

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年5月10日 10:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝食の、お刺身コーナーの、紹介の為の撮影♪」です。

次のブログ記事は「華やかなるランウェイ♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。