マリンパル福興だよりパート3 5月その1

| コメント(0) | トラックバック(0)

deco4c3abe33317d2.gifいらっしゃいませ。deco4c3abe33317d2.gif


P10101481.jpg


thm_17638_l.gif


ゴールデンウィーク真っ只中の南三陸ホテル観洋でございます。
おかげさまで、本日も満館御礼申し上げます。
春の美しい新緑の萌木色と清々しい青空を映した海の青色は、南三陸町民すべての希望の色です。たくさんの皆様に、深呼吸の心地よさを味わいにいらしていただきたいですね。

bjlKj1_220.gif

マリンパルのこどもたちも、毎日すくすく元気に成長中。


CIMG17211.jpg


らっこぐみのまなとくんも、きらきらしたおめめで、今日は、何をしようかな...と、探究心旺盛です。


椅子のぼりも、よっこらしょっとはりきっています。


CIMG17231.jpg


CIMG17271.jpg


CIMG17311.jpg


CIMG17321.jpg


できたときは、ほら!この笑顔!今風にいうと「どやがお」といったところでしょうか?


CIMG17331.jpg


さて、いつもは、金曜日担当の保育士ミカですが、今週は、日曜日担当のはるちゃんに無理を言って、日曜日と替わってもらったのです。
忙しすぎるはるちゃんなのに、いっつも無理を言い続け、窮地に立たせている悪者、保育士ミカなのですが...はるちゃんは、嫌な顔、ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、...ゴホゴホッ...えっととにかくですね、(-_-;)...いろんな無理を引き受けてくれています。はるちゃん、ありがとうね。


kuma_kannsya.gif


気を取り直して、


buta_hapiba.gif


今日は、南三陸ホテル観洋副社長のお誕生日。遡って三日は、女将さんのお誕生日です。今年はマリンパルから、間を取って昨日4日、お二人の誕生祝に行ってまいりました。

今年は、マリンパル職員間で密かにブームになっているキャラ弁当をひとみ先生が作り、


CIMG17381.jpg


子どもたちのキスマーク付のカードをそえて、一緒におとどけしましたよ。

CIMG17391.jpg

CIMG17451.jpg

CIMG17751.jpg

CIMG17781.jpg

副社長も女将さんもとっても喜んでくださいました。


buta_hapiba.gif


副社長、女将さん、お誕生日おめでとうございいます。どうぞ、本年も素敵な笑顔の多い一年になりますように!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2475

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、総務課が2013年5月 5日 09:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界の中心が馬場中山になったようでした☆」です。

次のブログ記事は「田束山バスツアー☆♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。