<わくわく体験レポート> ステンシルペイント♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_2192.jpgIMG_2178.jpg
<左側:ホテルに宿泊した際に、『鳥さん(カモメ)』に夢中の娘>
<右側:ホテルの家族懇親会の時の一枚。「ゆきさん」の母親に抱かれる息子>

ホテル観洋では、
年に一度、スタッフの家族が集まり
『家族懇親会』というイベントがあり、
今年は震災後初の『家族懇親会』を4月5日に開催しました♪
 
 
スタッフの家族と対面するのは初めてで、
色々なご家族の方に支えられて、
ホテルが成り立っているんだなぁ~と改めて思いました(^^)ノ
 
 
娘は、会場で貰った風船を抱えながら、
会場を縦横無尽に走り回ってました~。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

それでは、
今週のテーマは、2つです!!


まずは~!
 
【 <わくわく体験レポート> ステンシルペイント♪  】


P4050285.JPG
<5階ロビーラウンジにて、開催しました~♪>
 
 
 
先週の金曜日に、
ホテル館内で早速、
わくわく体験『ステンシルペイント』が開催されました♪

 
 
ステンシルペイントとは・・・・


IMG_2180.jpgIMG_2179.jpg

 
 
南三陸の海の生き物をかたどった台紙を、
ポストカードにあてて、
その上から絵の具をポンポンと塗って頂ければ簡単に出来上がり♪

 
IMG_2185.jpgIMG_2186.jpg
<宿泊のお子様も参加してました♪> <バスの乗務員さんも参加して頂きました♪>
 
 
IMG_2181.jpgIMG_2182.jpg
<地元の方も、ステンシルペイント体験を楽しんでいました~♪> 
 

10組のお客様が体験していって、
皆さん本当に楽しそうに体験してくれました♪
 
 
わくわくは、少しずつ広まっていってるなぁ~。
と心がわくわくしているこの頃です(^^)

 
 
それでは、
また来週お会いしましょう~!!

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2446

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月11日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「株式会社阿部長商店52周年☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だよりパート3 4月その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。