売店のニューフェイス☆『ぴ~ちゃん』を紹介!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆様、どうも~(^ー^)ノ
売店のしゃ~くです。

今日は、
売店のニューフェイス☆ぴ~ちゃんを紹介します。
 
 
それでは、
早速ぴ~ちゃんに登場してもらいましょう♪

 

『ぴーちゃーん!!』
 
 
 
『はーーーい♪』

当間さん.JPG
<ぴーちゃん登場の写真です>
 
 

---------------------------------  
 
 
 
こんにちは、
しゃ~くさんからいつの間にかあだ名を賜りましたぴーちゃんです!
沖縄県の那覇市出身でタコライスが大好きです。
今年の1月に南三陸に来ました。
 

転職活動中にホテル観洋のホームページやブログを見て、
ホテルも人もすごく良いところだなと思っていました。
実際こちらに来て、
なるほどこんな人が書いていたのか~と納得することもあります!
 
 

休日は地図もなく車を走らせて迷子になっています。
沖縄ナンバーの車がうろうろしているのを見かけたら助けて下さい!
南三陸を知るために、
これからもいろんなところに行ってみたいと思っています。
よろしくお願いします。
 
 
以上、ぴ~ちゃんでした(^_^)v


--------------------------------- 
 
 
 
しゃ~くのぴ~ちゃんへの第一印象は、大人しい人。
 
しか~し!!
 
一緒にいればいるほど、明るく心優しい人なんだと感じます。 
 
 


あっ、
最後になってしまいましたが、ぴ~ちゃんの由来を・・・。 
 

「和風ぴーかんなっつちょこ」は、
売店の密かな人気商品。
 
 
ぴ~ちゃんの名前は、菜津美(なつみ)さんで、
出身は太陽が輝くピーカンの沖縄♪
(※あくまでしゃ~くの沖縄のイメージです)。
 
 
この二点をミックスした結果、
 
『ぴ~ちゃん』という名が誕生しました(笑)
 
 
pi-kann.JPG
<しゃ~くも大好き「和風ぴーかんなっつ」売店にて好評発売中>
 
 
ぜひ皆様、
「ぴ~ちゃん」
「ぴーかんなっつ」を売っている売店にお越し下さいませ~♪
 

売店スタッフ一同、
笑顔でお待ちしていま~す(^ー^)♪
 

以上、しゃ~くでした(^○^)ノ
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2442

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月 7日 14:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WEBって素晴らしい♪」です。

次のブログ記事は「コンサート&落語♪♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。