WEBって素晴らしい♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

おばんです。
春の嵐が来るといううわさですが、
皆様のところはどうでしょうか?


さて、先日「東スポWEB」にて女将さんの
コメントを掲載して頂きました。

東スポWEB.JPG


先日、平和の文化今日ユネスコクラブさん主催の講演に出席した時に、
その参加者の中に渡辺学様がいて、東スポに投稿してくださいました。

scan-42.jpg
※法政大学にて

今までたくさんの記者さんに取材を受け、
新聞などに掲載して頂き、電話やお手紙での
お言葉を頂戴してきました。

今回、WEBで取り上げていただいたことにより、
さらに反響がリアルタイムに届くんですね。

反響がすごくて女将さんも感激してました。

そろそろ「復興」もどうなの?と、
言う声も上がってきているようですが、
100%の復興はありません。
今まで以上の町になるように、
作り上げることが、これからの「復興」に
なるんではないとかと私は思います。

さて、本日の海を撮り損ねました!!
次回頑張ります~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2441

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年4月 6日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 4月その1」です。

次のブログ記事は「売店のニューフェイス☆『ぴ~ちゃん』を紹介!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。