『DCわくわく宣言!』&『南三陸キラキラうに丼撮影』

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■

IMG_2175.jpgIMG_2170.jpg

<納豆が大好きな娘です>   <最近は弟に食事を与えるのが楽しみな姉です>
 

息子は9ヶ月経ちまして、
部屋からキッチンへ這いずって来たり、
行動範囲が広がってきてます♪
親は、手の届かない所に色んな物を置かないと!!
と今から作戦を練ってます(^^)
 
 
娘は、会話もするようになって来て、
家を出る時は

 
『いってらっしゃーい♪』
『バイバイキーン♪』
『パパ、早く行くよ~!!』
 

 
と、
娘が大人に近づくにつれて、
そろそろ精神年齢も追いつかれそうだな(汗)
と、焦っている父親です。 

 


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 

 

それでは、
今週のテーマは、2つです!!


まずは~!
 
【  『南三陸キラキラうに丼の撮影』  】


 
 
 
IMG_2137.jpg
<今年は、11店舗の丼が愉しめますよ~♪>
 
 
ちなみに、
左上の存在感がある、
美味しそうな丼が、
『南三陸ホテル観洋』のうに丼です(^^)♪

 
 
IMG_2136.jpgIMG_2141.jpg

<撮影班&観光協会のスタッフ&店舗の方々は、とても真剣に撮影に臨んでました>
 

 
私も、
 
 
 
町のイベントや、
取り組みには積極的に参加したい派なので、
今回も張り切って撮影に参加しました!!

 
 
 
IMG_2139.jpg
<カメラマンの恭輔さんにレフ板を持って貰い、シャッターを切る敏腕カメラマンの図>
 
 
 
 
やはり、この位真剣に取り組まないと!!
 
 
カメラマンを差し置いて、シャッター切らないと!!
 
 
南三陸を盛上げないと!!

 

 
 
という様々な思いがこもった1枚を撮影する事が出来て、
今回の撮影も充実したな~♪
と満足して帰ってまいりました(^^)


 
 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 
 

そして~!!

【  『DCわくわく宣言!』  】
 
 
IMG_2162.jpg

<4月1日からフロント前に、『わくわく観光ブース』が設置されました~♪>
 
 
 
2月から「わくわくミーティング」を繰り返して、
色々と急ピッチで進めてきた事が、
4月1日からスタートしました!!

 
IMG_2166.jpg
 
IMG_2165.jpg

●わくわくポスター
 ⇒ 『DCわくわく』宣言の事を多くの方に伝える為に、
   告知班の3人が協力して作成してくれました(^^)
   館内スタッフの「わくわくする事」を書いて貰い、
   スマイル写真と一緒に掲示してます♪
   お客様にもわくわくする事を書いて貰い、
   写真も撮影する予定になってます。

IMG_2163.jpg 
<わくわく観光ブースの表示は、土曜日ブログ担当のしほちゃん作成です♪>
 
 
 
 
 
IMG_2164.jpg

●わくわくクイズ
 ⇒ 館内にある3つの問題をみつけて、解答用紙に答えを書いて提出。
   提出して頂いた皆様に、オリジナルポストカードをプレゼント!!
   全問正解した方には、
   抽選でペア宿泊券・食事券・入浴券が当たるダブルチャンス付き♪
 
 

 
 


ステンシル表示.jpgscan-32-4.jpg
 
●わくわく体験案内
 ⇒ 『館内のわくわく体験』『南三陸町内のわくわく体験』
   を色々な方に聞いて、実現出来る体験をご案内します♪
   
   被災地に来てわくわく出来ない、という方でも、
   気軽に参加出来るように館内で楽しんで頂いたり、
   南三陸に何度もボランティアで来ているけど、
   ボランティアするより、町を観光したい!楽しみたい!
   という方に、町内のわくわく体験をご案内してます(^^)


 
 

皆様、ご宿泊の際に、
『何かしたいな~。』
『楽しめる体験・イベント無いかな~。』

と思ったら、
【 わくわく隊 】を探して下さいませ♪
 
 
胸にわくわくバッチをつけておりますので、
気軽にお声掛け下さいませ~。


では、
また来週お会いしましょう♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2439

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月 4日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思いを伝えるということ」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート3 4月その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。