平成25年度㈱阿部長商店新入社員入社式

| コメント(1) | トラックバック(0)

新年度がやってきました!月曜担当のはるでございます。
本日は南三陸ホテル観洋の所属する、阿部長商店グループの入社式が
1月にオープンしたばかりの南三陸プラザで執り行われました。
H2541入社式1.JPG
今年は水産部門が3事業所、観光部門が3事業所、計6事業所34名の
ピカピカのニューフェイスが緊張の面持ちで式にのぞみました。

H2541入社式社章.JPG
こちらは昨年よりスタートした阿部長グループ統一の社章をところ。
つけてもらっているのはサンマリン気仙沼ホテル観洋に入社の
安達さん。社長から直接つけてもらって気持ちもより締まりますね!

H2541入社式歓迎.JPG
歓迎の言葉は2011年に入社した経営企画室企画部の小野寺さん。
自分自身の入社のときのことを思い出しながら激励しました。

H2541入社式謝辞.JPG
新入社員代表謝辞は大船渡食品は中里さん。自身も大学時代大船渡で
被災しましたが、この地で復興へ共に歩んでいきたいという
決心と共にこれからの意気込みをお話しました。

H2541研修初日.JPG
午後からは早速研修がスタート!
阿部長商店の役職員をはじめ、さまざまな方より講義を受けます。

今はまだつぼみの新入社員の皆さんが花咲く日を私達も楽しみに
しています。
どうぞ応援して下さいませ。
H2541入社式花.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2436

コメント(1)

こんにちは
はじめまして

以前、ホテル観洋に宿泊したことがありました。

入社式は気が引き締まります。

私たちのころは、入社式はありませんでした。

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年4月 1日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春なのに雪!!」です。

次のブログ記事は「はじめまして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。