フロント前から雛人形を仕舞いました~♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
では、
今週も元気に参りましょう!!
それでは、いつものコーナー!!
 
 
■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


陽介1歳(リサイズ).jpg心晴1歳.jpg友悠1歳.jpg
<私の1歳頃の写真です><心晴の1歳頃の写真です><友悠の現在の写真です>

3人とも、
同じ血が流れているだけあって、
似てますね~。

一番顔がでかいのは、
父親が1歳の頃なんじゃないか?と
家庭内では言われてます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 
 

 

それでは、
今週のテーマは、
 
【 フロント前から雛人形を仕舞いました~♪ 】
 
 

IMG_2125.jpg


今回、お手伝いして頂いた方々は、右から


◆児玉 早織さん (20) 東北大学の学生さん

◆島  直紀さん (28) 東京からお越しのボランティアさん

◆笠岡 慎之介さん(28)
千葉から南三陸へ来て1年半経つボランティアさん
通称イノッチです。

 

以上の3名のボランティアさん、
月曜ブログ担当のハルさんと一緒に、
雛人形を箱に仕舞う作業をしました♪

 
 
以前、
3月に創価大学の学生さん達と一緒にセッティングした様子は、
2月13日のゆきブログで紹介しております。

<こちらをクリックしてご覧下さい>
 
雛壇を仕舞うのは、
飾る時より数倍も早く終わりました!

飾る時と比べて半分の人数でしたが、
2時間で全て完了する事が出来ました♪

なので、
あまり写真も撮る時間が無く、
チームプレーで最後まで突っ走りました♪

IMG_2128.jpgIMG_2127.jpg

<ひな壇から、人形さん達をおろして箱に仕舞います><冠はとりあえず、かぶります>


そんなこんなで、
ひな壇があった場所には、
現在は、周辺のパンフレット等が設置されました(^^)ノ

 
 
 
IMG_2130.jpg
<皆で記念撮影♪ (ハルさんが撮影してくれました)>

 
 
もう、ひな壇の前での撮影は、
来年までの楽しみになってしまいましたね~。
 

 
 

こんな写真も、
 
285637_10200607194362961_897296129_n.jpg

 
 
こーんな写真を撮影するのも、
来年までの楽しみに取っておきましょう♪

 
IMG_1963.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2431

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月28日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもてなしの経営学と冗句☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 3月その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。