DCわくわく宣言!(告知班の進捗状況)

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです。出口です。


6日に開催したわくわくミーティングも、
やっぱりわくわくミーティングでした。

その際に、
告知ポスターのことを決めたりして、ただいま進行中です!
ただ僕達のほうも手一杯なところがあって、なかなか館内で働かれてる方へのお知らせがちゃんと出来てなかったりで申し訳ないです。

P3060441.JPG

 
 
 

僕は告知班なので、
『ちーぼ』『しほちゃん』と3人で、
こんな感じで
館内告知用のポスターを考えてます。

 
 
 

ポスター案(出口).JPGポスター(しほ).JPG

<出口案ポスター(かなりブチブチ)> <しほちゃん案ポスター(スタッフわくわく)>


実は、先日のミーティングで
わくわく体験した方に缶バッチをプレゼントしようか?という話になりました。
まだ全くするのかどうかも決まってませんが、先走りでバッチをのデザインをみんなで作ってみました!

缶バッチ(出口).jpg缶バッチ(出口2).jpg


<出口案 缶バッチ(わくわく君)> <出口案 缶バッチ(ブチブチ)>


瓦田案.JPG缶バッチ総合版.JPG

<ちーぼー案 缶バッチ(春つげ丼)> <しほ案 缶バッチ(わくわく)>

缶バッチボーイ版.JPG缶バッチガール版.JPG

<しほ案 缶バッチ(わくわくボーイ)> <しほ案 缶バッチ(わくわくガール)>

ぼくはわくわく君がかなり気に入ってて、自分でも欲しい!!と思ってます(笑)。
もし反響があるようなら、是非ともわくわくバッチを作りたいですね!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2413

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月10日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東日本にはっしーん!!」です。

次のブログ記事は「2年がたちました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。