東日本にはっしーん!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、天気がいいですよね。本日9日もすごく晴々して気持ちがいいです。
地元の学校も卒業式で、お子様方の新たな旅立ちを迎えております。
私事ですが、妹も高校を卒業し、また新たなスタートラインに立つ準備を
ちゃくちゃくと進めている姿を見ると、私の入社当時を思い出します。


さて、卒業→新スタート・別れと出会いの季節といえば春でしょっ!!
春といえば、桜ですよね。

はい~、本日は桜が表紙を飾った、東日本旅客鉄道さんが発行している
「トランヴェール」掲載記事の紹介です!!
(なんだかくどくてわかりづらい出だしでスイマセン・・・。)

トランヴェール 表紙.jpg

特集の内容も「桜三昧」「春よ、来い。」と、春一色~
そんな中、「東北パワーの源を探して!」というコーナーに当館が掲載されております。

コーナー見出し.jpg


今回は、主に「震災を風化させない語り部バス」の紹介をメインに語っております。
個人的に大好きな伊藤部長が載っていて嬉しくなっちゃいました。

当館から見える朝日や語り部風景、スタッフの写真なども掲載しております

当館記事.jpg


ぜひ、駅構内等で見かけたら、お手にとってご覧下さい♪


最後に今日の海~3月9日~

コピー ~ 今日の海.JPG


今日はお客様がおいでくださいました♥

コピー ~ かもめと共に.JPG


それでは、また、来週お会いしましょう☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2412

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年3月 9日 12:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 番外編」です。

次のブログ記事は「DCわくわく宣言!(告知班の進捗状況)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。