★☆★ わくわくキャンペーン始動 ★☆★

| コメント(0) | トラックバック(0)

二度目の登場♪ こちえです(^-^)

今日はわくわくキャンペーンの ご紹介!

4月~6月宮城県DCキャンペーンが始まります!
そこで、南三陸町を盛り上げようと スタッフみんなで お客様に喜んで戴きたくホテル観洋でも、楽しい企画をできるよう わくわく隊を結成し、始めたところです。


ホテルスタッフのみなさん、最近、館内に こんなポスターが貼られてるの、ご存知ですか?

wakutai1.JPG

この会議に出てる半分が県外のメンバー。岩手 長野 大阪 広島。
地元スタッフと一緒に 楽しい会議をしています。
新たな南三陸の魅力、色々知り、発信し、たくさんの人に知ってもらい
「楽しかった! わくわくした~!」って声が聞けるような楽しい企画を話し合っています!

そんな わくわく会議の様子~
もぉ!見るからに わくわくぢゃん!!笑

wakutai2.JPG

↑顔に注目!!<クリックで拡大しちゃいます☆>

女将さんをはじめ みんなの笑い声でいっぱいです!

wakutai3.JPG

ホテルスタッフみなさんのステキな笑顔は、只今撮影中~
撮った写真は みなさんの「わくわく」と共に 4月からのポスターに、なって館内に貼り出されます♪
みなさん、ビッグスマイルと わくわく お願いしま~す(^-^)
ホテルスタッフ全員が ☆わくわく隊☆です(^-^)

春に南三陸へ来られる お客様「笑顔ポスター」楽しみにしててくださいね♪

最近、みなさんが わくわくしたことって何ですか?

私は、南三陸LIFEの中で出会ったスタッフ、地元の方との繋がり、全ての出逢いに わくわくです(^-^)

今日は ひな祭り♪
イチゴに桜もちに...
あっ!違うちがう~^^;笑

wakutai4.JPG

かわいい雛飾り発見♪
これは寮の下にある託児所の お雛様。
一生懸命作ったんだろうな~(^-^)

以前のブログで紹介されてましたが
今 ホテルロビーには おおきな雛飾りがありますよ♪
まだ、ご覧になられてない方は お早目に~(^-^)

春の桜の開花も楽しみな今日この頃です(^-^)


東北の桜の開花はGWなんですってね!
私の地元 広島は4月初旬なので、聞いたときにはビックリしました!

まだ、雪が残る南三陸町ですが、わくわくがいっぱいな春になりますように♪

皆様のお越しをお待ちしております!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2405

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年3月 3日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はひなまつり~」です。

次のブログ記事は「旅するクジラ寄贈式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。