牡蠣まつり福興市が開催されました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまごきげんよう、ゆきでございます(^0^)/
今回は日曜日に登場です!

本日は、南三陸さんさん商店街にて『牡蠣まつり福興市』が行われました!
早速カメラを片手に取材に行って参りましたよ(^▽^)

20120224福興市チラシ.jpg

観洋のアイドル、Rちゃんと一緒に行きました♪
わたくしてっきりベイサイドアリーナで開かれるものと思っていたので、

ゆき「ベイサイドアリーナは左から行く?私は右からの方が好みなんですよね~♪」
Rちゃん「え、今日さんさん商店街ですよ」「...え?(゚Д゚;)」

さんさん商店街への道を間一髪で曲がることが出来ました(;´∀`)危なかった...


そして雪が降る中、福興市が元気いっぱいで開催されておりましたよ!

HUKKO1.JPG

『牡蠣まつり』と題しておりましたので、
牡蠣汁や焼き牡蠣、牡蠣フライなど、今が旬の牡蠣がいっぱい!

HUKKO5.JPG

南三陸特産のタコのから揚げもおいしそ~う(^0^)
雪の中皆さん頑張ってらしゃいます。
わたくしも足の感覚がなくなりそう...(>_<)

HUKKO3.JPG 

HUKKO2.JPG

HUKKO4.JPG

テレビやメディア関係の方々もちらほら。
そして今回も、NEC様方が大活躍しておられました。

HUKKO6.JPG

HUKKO7.JPG

特設ステージでは歌や演奏が披露されてました♪

HUKKO8.JPG

昼前後には駐車場がいっぱいになるほどの盛況ぶり。
月に一度しか開かれない、とっても楽しいイベントです♪

まだ行ったことのない方はぜひ、来月から行ってみてください(^▽^)ノ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


先日、2月21日に仙台にて楽天トラベルのカンファレンスが開かれました。

当館からは、女将さんと木曜日ブログのよーすけさん、わたくしが参加致しました。
カンファレンスの様子は、水曜日のブログにて詳しくご紹介いたします!

最後に、楽天トラベルの岡武社長と一緒に写真を撮りました♪♪

楽天カンファレンスRESIZE.JPG

それではまた今週水曜日にお会いしましょう~(^0^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2397

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年2月24日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国後アクション発表会!!」です。

次のブログ記事は「館内がにぎやかです☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。