復興支援イベントで、東京に行って物販してきました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは~♪
木曜日担当のよ~すけでーす(^^)
 
 
では、
今週も元気に参りましょう!!
 
 
それでは、いつものコーナー!!


■■■ 今週の心晴(みはる)&友悠(ともはる) ■■■


IMG_1909.jpg

<姉の貫禄が感じられる一枚です>


姉弟の関係性というか、絆が感じられる一枚♪

2人の将来が非常に楽しみですね~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは、
今週のテーマは、
 
 
【 復興支援イベントで、東京に行って物販してきました♪ 】


2月19日に東京で、
リクルートの有志の方々主催による、
『東日本大震災復興支援イベント』が開催されました♪


南三陸ホテル観洋からは、
私が販売する為に、
東京へ行って参りました~!!


東京駅に着き、

新幹線を降りて、

階段を下っている最中に、、
 
 
 
IMG_1917.jpgIMG_1916.jpg

<東京駅の東北新幹線降り口すぐの階段横に・・・南三陸キラキラいくら丼が!!>

皆様も是非、
東京駅に行った際は、
階段横に注目下さいませ~♪
 
 
 
 
そして、サウスタワーに到着し、
 
物販イベントスタート!!


IMG_1919.jpg


リクルートの社員の方々に向けて告知して頂いてたイベントでしたので、
社員の方々が大勢お見えになりました~(^^)ノ
 
 
私の東京の友人やお世話になった方も、
会場に遊びに来て頂きました~!!


IMG_1921.jpgIMG_1926.jpg

<リクルート時代にお世話になった上司><震災後に知り合いになった『吉報堂』の小嶋社長>


大勢の方がご来場頂いた中、


とっても可愛らしい応援団(ゲスト?)も登場!!


IMG_1924.jpgIMG_1923.jpg

<南三陸町のゆるキャラ『オクトパス君』> <福島会津のゆるキャラ『八重たん』>


どちらもとっても可愛くて、
思わず写真を撮っちゃいました(^^)♪
 
 


リクルートのスタッフの方々も、
物販に協力して頂き、
皆様の持ち前の営業力のお陰様で、
ふかひれスープ・お菓子等の商品も完売!!

 
 

IMG_1922.jpg

<熱心に販売して頂いたゼクシィの敏腕営業マンの方と一緒に記念撮影♪>
 
 
 
お陰さまで、

約3,000人の方々がいらっしゃって、
 
大盛況のイベントになりました~!!
 

IMG_1925.jpg

<南三陸観光協会の仲間と一緒に記念撮影♪>

イベントも無事終了し、
せっかく東京に来たので、

お世話になった方々に会いに行きました~!!


IMG_1927.jpg
<横浜のボランティア団体代表の久我さんと、横浜のアーティストの鈴木さんと♪>

 
これからは、
南三陸からどんどん情報発信だけじゃなく、
人に会いに行ったり、
人と人を繋いだりする事も大切だと思いました♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2396

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、ネット販売課が2013年2月21日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『震災からの宮城の観光復興シンポジウム』へ参加しました!」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 2月その4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。