牡蠣まつり 福興市!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

みなさんこんにちは~☆火曜日担当やっちです!!
来月、待ちに待った「光」が、やっと!!やっちが暮す戸倉地区に開通します。
我が家は光どころか、津波の影響でADSL回線も使えない地域になってしまったため、
自宅でインターネットが使えない環境でした。
年末にパソコンを買ったけど、光の契約ができなかったため30,000円の値引きを逃し、とても悔しい思いをしていました。

そんな我が家にも、震災から2年が経ち、やっと光が来ます!!!
おまけに、只今パソコンが貰えるキャンペーン中ということで、30,000円の値引きよりも、とっても得した気分です♪ ありがとうございます!!


さて、今週末はさんさん商店街を会場に福興市が開催されます!!
今月の福興市は☆牡蠣まつり福興市☆
志津川湾で育った、美味しいプリプリの牡蠣が味わえますよ~!!
20120224福興市チラシ.jpg
やっちは、炭火で焼いて食べる牡蠣が一番好きです!!
あ~!!牡蠣食べた~い(>_<) 山ほど食べた~い!!

牡蠣好きの皆さんは、今週末の牡蠣まつり福興市をお見逃し無く☆


先週の火曜日は、長女の高校受験の合格発表がありました。
久しぶりにやっちの母校へ行って来ました。
20130212モアイ.JPG

おかげ様で、我が家にもようやく春がきました☆
受験生全員合格でした。 みんな オメデトウ~!!
20130212発表.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2392

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年2月19日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国土政策フォーラムin南三陸町~語り部~」です。

次のブログ記事は「『震災からの宮城の観光復興シンポジウム』へ参加しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。