今日はバレンタインだよ~(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

| コメント(0) | トラックバック(0)

寒さが和らがない、今日このごろ・・・。
風邪はひいていませんか。

さて、今日はみなさまもご存知の通り、バレンタインですね!!

ここ最近は、女性から男性へ送る以外にも、
仲のいい友達などに送るのが普通になってきましたね。

私も個人的に大好きな、I部長へ送りました゜*。(*´Д`)。*°

I部長V.JPG

当館でも、本日ご利用のお客様方へ、気持ちばかりですが、
チョコをお配りしました。
その模様はのちほど・・・

さて、当館ではもう一つイベントがございました。
以前、開催のご案内をupしていました、国土政策フォーラムです。

会場前には、町内のご案内パンフレットやモアイの写真などが飾られた他、
震災前の写真や震災直後の写真なども展示してありました。

写真掲示.JPG

約300名様がご参加いただき、大木助教の防災・減災についての講話
パネラーの方々によるディスカッションが行われました。

参加者の皆様も、これから起こりうる大震災や災害に備え、
真剣にお話しを聞いていました。
ディスカッションですから、参加者の皆様も意見など上げておりました。


フォーラムの様子.JPG

そして、ここでもバレンタインチョコを皆様にお配りしました((嬉´∀`嬉))ノ

フォーラムのバレンタイン.JPG

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

さて、お泊りのお客様にご協力を得て、写真取材しました。

弁天の会場.JPG

写真は、「JA邑楽館林職員旅行 第4班」御一行様です。
代表で江森常務様に受け取っていただきました。


皆様も、ご友人・ご家族・恋人と良い1日になりますように、
シホは南三陸から願っております。
また、この町が1日でも早く復興し、みんなの笑顔が絶えない未来を
みんなで考えていければと思います。

さて、次回は先週のインドの方々による、発表会の模様をupします。

木曜陽介に替わって、シホがお送りしました(*^_^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mkanyo.jp/asc/blog/mt-tb.cgi/2386

コメントする

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、用度課が2013年2月14日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雛人形を飾りました☆」です。

次のブログ記事は「マリンパル福興だより パート2 2月その3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。